山里亮太【田中みな実が上司なら大変】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/29 19:49:53

2020年1月29日 15時44分

南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に出演。明治安田生命保険が発表した「理想の上司ランキング」でフリーアナウンサー、田中みな実(33)が6位にランクインしたことについて言及した。「田中みな実が上司? それ、エロいだけでしょ」と切り出すと、「大江(麻理子)さんとかは分かるけど。上司で田中みな実いたら大変でしょ。無茶苦茶だよ、その部署」と語った。

パーソナリティーの赤江珠緒(45)は、「そうね。これ、男性…、でも女性も憧れて入れるのか」と分析すると、山里は「そうか、今女性の憧れになったんだね」と納得した様子だった。

続けて理想の男性上司ランキング」に目を向けると山里は、10位にランクインしたTBSの安住紳一郎アナウンサー(46)に注目。「安住さんもいるよ。面倒くさそうだけどね、安住さん上司だったら」と話すと、「出来すぎる人は、分かってくれないんじゃない?」と赤江に尋ねた。赤江は「上司にしたら大変だと思うんだけどなぁ」と同調し、「ギリ同期だからまだセーフっていう感じだもん。あの人がちょっとでも上だったら…『え?』って」と語り、笑いを誘った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/30 08:28:21

    田中みな実が上司だったら不細工には優しいけど自分より若くて可愛い部下をイビりそう

    • 1
    • 20/01/30 01:38:11

    >>4 
    憧れるのは自称美容オタの整形女が多いイメージ

    • 0
    • 20/01/30 01:32:13

    田中みな実に憧れる人なんてブスしかいないでしょ、憧れないわ、あんなちんちくりん

    • 2
    • 20/01/29 23:22:52

    【芸人として凄い】山ちゃんこと山里亮太さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=364

    • 0
    • 20/01/29 20:00:18

    不倫擁護したり他人の旦那と芝生の上で寝転んだりする上司より全然マシだわ~

    • 1
    • 20/01/29 19:57:08

    田中みな実なんて典型的なお局のイメージしかないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ