単なる鬼子か、虐待の影響か?

• なんでも
  • 天永
  • 20/01/29 15:18:49

身バレ防止のため彼女と自分の関係性は伏せます。
とある女性の話です。

小さい頃から母親が父親の首を絞めてるところを何度も目撃したり、母親に家に火を付けられそうになったり、包丁を自分や父に突き付けられたり、親戚の家でおふざけをしたら帰宅後に酷く殴られたり…

そんな経験をして育った彼女は、今は3児の母です。
全員父親の違う子を産み、結婚せず実家で暮らしています。子供に対しては普通の親と同じように可愛がってます。
自分の機嫌が悪いと怒鳴りつけたりする事はありますが、気になるのはその点ぐらいです。

母との折り合いは悪く、喧嘩になると児童相談所や警察を巻き込む大騒動になります。
普段は至って普通なんですが、喧嘩になると刃物を持ち出したり髪を引っ張ったりなど急激に暴力的になるのです。耳を疑うような暴言も吐いたりします。

容姿がいいので長く夜の仕事をしていて、風俗関係の仕事もしているそうです。
「稼げない人間はゴミ」「低所得者は生きてても酸素の無駄遣い」などと言います。まるで薬物乱用者のような、異常な目付きをしています。

一度無理矢理精神科の閉鎖病棟に入院させましたが、医者にも暴言を吐く始末です。
尿検査、血液検査をしましたが薬物反応もなく精神疾患もないという診断だったので入院翌日には普通の病室に移され、更にその翌日には退院になりました。
普段何もなければ落ち着いているし精神疾患もないので、入院の必要はないという医者側の判断です。

これは何なんでしょう。人格障害か何かですか?
それとも彼女は単なる鬼子なのですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています