宮迫博之、公式ブログ開設で謝罪動画投稿へ…「宮迫ですチャンネル」も

  • ニュース全般
  • 永久
  • 20/01/29 07:40:12

お笑いタレントの「闇営業」騒動で芸能活動を休止中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が29日朝に公式ブログを開設し、同時に謝罪動画を投稿することが28日、分かった。

【写真】宮迫、引退後は「みやたこです。」経営で実業家に

 関係者によると、宮迫は29日午前8時に公式ブログを開設予定。宮迫は以前からツイッターのアカウントを所持しているが、より長文で自らの思いをつづる場を持ちたいと考えているようだ。またブログのオープンに合わせ、一連の騒動について謝罪する動画も更新する予定。すでに撮影は終えているという。

 また宮迫は30日に、公式YouTubeチャンネルも開設する。第1弾動画として人気YouTuberのヒカル(28)とツーショットでの動画を準備しているという。昨年7月、ともに会見したロンドンブーツ1号2号・田村亮(48)も同日夕方、コンビとして都内でトークライブや会見を開き、芸能活動復帰を果たす。亮も新たな一歩を踏み出すことから、宮迫も今後の自身の活動について語るとみられる。

 関係者は、社会的に多大な影響を与えた宮迫らのテレビ業界への復帰については時期尚早であるとみている。宮迫もブログやYouTubeなどSNSでの発信から本格復帰への道を模索していくようだ。YouTubeなどのアカウント名は、つかみネタの「宮迫です」を用いた「宮迫ですチャンネル」になるという。まずはインターネットの世界から返り咲きをはかるつもりだ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6349584

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 17:43:27

    YouTuberになったの?
    絶対見ないわ 笑
    なんでこいつに貢献しなきゃならないんだって話。

    • 4
    • 20/02/03 17:41:50

    完全にヒカルの餌だね。
    ヒカル今すごい気合い入れてるところだし、ヒカルの話題性あげるのに使われただけ。
    そこに乗っかるしかなかったんだろうなー。

    • 4
    • 20/02/03 17:37:30

    >>50
    YouTuber頼るなんてプライドがなさそうだけどね
    プライドの持ち方が間違ってるんだろうな

    • 2
    • 20/02/03 13:49:34

    あ、そうそうヒカル の管理人が宮迫のチャンネルの管理人もする事になったみたいだからやっぱりヒカル からこうした方がいいとアドバイスもらってるだろうね。

    • 2
    • 20/02/03 13:48:54

    この人プライド捨ててないとこがだめなんだろうね


    亮は本当に反省してたことが伝わるし、相方や周りの人とも関係が良好だったから、良い復帰の仕方ができた
    威張って大御所感出したりしてたらここまで助けてもらえてないんじゃないかな


    宮迫は持ち前の計算高さで権力のある先輩を見方につけようとした
    そのくせに言うこと聞かない
    焦ってユーチューバー巻き込んで勝手な行動をして、周りに見放される。
    運良く地上波に復帰できたとしても、くだらないプライドが邪魔して、後輩にいじらせないだろうし

    もう潔く引退して実業家にでもなったらいいのに。

    • 4
    • 20/02/03 13:47:08

    >>32TVコメンテーターが言ってだけどYouTube的発想らしいよ、YouTubeはいかに話題性を出すかだってさ。それが炎上したとしても。ヒカル やレペゼンとか炎上系だからアドバイス入ってるんじゃない?
    宮迫だけの意向ではないだろうねって言ってた。

    • 2
    • 20/02/03 13:36:24

    宮迫のツイッターを仲里依紗がフォローしてる事に驚き!!

    しかもくっきーメイク?キモいし笑えない

    • 0
    • 20/01/30 18:31:16

    なんか色々残念。

    • 6
    • 20/01/30 18:30:28

    居なくても全然大丈夫だったね。
    てか、忘れてた。
    わざとらしくて笑えないしもういらない

    • 10
    • 20/01/30 18:26:51

    >>32
    宮迫の母親すら「なんであと一日待てなかったのか…。」って言ってたみたいだね。

    • 3
    • 20/01/30 17:43:39

    一切話題にならなきゃいいのに
    ママスタでもけっこうトピ立っちゃってるね

    • 3
    • 20/01/29 23:54:38

    世間のバッシングが東出唐田に向いてる隙にどさくさに紛れて復帰しようって魂胆なんだろうな。汚い奴

    • 17
    • 20/01/29 23:11:42

    見る方がバカ。
    閲覧者10人とかだったら面白いのに。

    • 13
    • 20/01/29 23:07:58

    You Tubeで荒稼ぎ

    • 3
    • 20/01/29 23:04:52

    コロナと東出でワイドショーも忙しいもんね

    • 3
    • 20/01/29 22:44:24

    復帰したところで需要ないでしょ。
    テレビにでないならいいや。

    • 9
    • 20/01/29 22:15:30

    闇営業が霞むくらいな事件がその後続々と出てきたもんね。
    沢尻エリカや東出やら木下優樹菜…
    今がチャンスと踏んだんだろうな

    • 7
    • 20/01/29 22:12:51

    ほんとなんでこのタイミングなんだろ。
    叩かれない為?

    • 3
    • 20/01/29 22:11:23

    金稼ぎたいだけだろ。
    復帰なんかするな
    いらない。

    • 6
    • 20/01/29 22:10:02

    いらない。
    消えろ

    • 5
    • 20/01/29 22:03:12

    >>26ごめん知らないんだけど、広告つけるつけないは選べるんだ?
    収入にも変わるのかなー

    • 1
    • 20/01/29 22:00:07

    もういらね

    • 3
    • 20/01/29 21:54:33

    >>30
    本当だよね、会見の時もそうだったけどタイミングがおかしい。

    • 3
    • 20/01/29 21:54:11

    応援するよ、

    • 0
    • 20/01/29 21:53:28

    何故この時期に?

    • 0
    • 20/01/29 21:51:27

    ホトチャンネルなら見ちゃう

    • 5
    • 20/01/29 21:51:19

    なんで今のタイミングなのかな。。?絶対 間違ってるよ!宮迫!!
    ほんと、頭悪すぎる。焦り過ぎて 失敗だわ
    大失敗だよね

    • 3
    • 20/01/29 21:44:13

    私は応援してます!!

    • 0
    • 20/01/29 21:42:43

    >>25
    謝罪枠に広告はやばい。反省なんかしてないじゃん。

    • 8
    • 20/01/29 15:53:35

    広告つけてた
    消えろ

    • 20
    • 20/01/29 15:50:13

    興味本位でYouTube見てみたけど、5秒で消したわw

    もう過去の人...
    面白くもないし消えてください

    • 9
    • 20/01/29 15:49:01

    ブログやYouTubeって批判多ければ多いほど閲覧数増えて儲かるもんね。うまいことやるわ。

    • 2
    • 20/01/29 15:42:28

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/01/29 15:42:17

    嫌いではない、不快、
    目が怖すぎる

    • 1
    • 20/01/29 15:40:59

    もー、嫌い
    見たくない
    顔が怖い

    • 3
    • 20/01/29 15:34:26

    たこやき屋をやっとけ、このタコ!

    • 3
    • 20/01/29 13:57:32

    どこまでもウザイ奴~

    • 3
    • 20/01/29 13:56:11

    奥さんまだこんなのと一緒にいるんだね
    奥さんも同等な人間なんだろな

    • 6
    • 20/01/29 13:53:05

    こいつ本っ当に卑怯者だな。
    人の頭を踏んで利用することしか考えてない。
    嘘は吉本のせいにして、さんまに泣きつき、今は亮の会見に乗って、自分のためなら何だって利用する。
    ベッキーの時もそうだったけど、何かすればするほど性根の醜さ、人間性の汚さが浮き彫りになってる。
    会見の時より今の方が嫌い。本当にこの人嫌いだわ。

    • 7
    • 20/01/29 13:48:57

    Twitterでもフルボッコだね。

    • 6
    • 20/01/29 13:41:39

    亮くんが復帰するのに焦ってYouTube出したかんじがする。亮くんの会見終わってからでもいいじゃん。本当に嫌いだわ。YouTubeで稼がせたくないな。

    • 12
    • 20/01/29 13:37:26

    この人の発言、いつも自分ばかりな印象なんだよな。

    • 8
    • 20/01/29 13:34:50

    再生数凄そう

    • 0
    • 20/01/29 12:47:21

    ホトちゃんはほったらかしで自分の事しか考えてないんだね
    ニュースで取り上げないでほしい

    • 19
    • 20/01/29 12:44:35

    なりふり構わないんだね
    復帰に働きかけてくれてる先輩がいるのに。

    • 9
    • 20/01/29 12:23:38

    ストレスでガリガリになってるかと思ってたけど、全然変わってなかった。

    • 17
    • 20/01/29 10:36:37

    お金がなくなってきたからブログ開始するの?
    一人で家にいても寂しいしね。

    • 8
    • 20/01/29 10:11:43

    それとカラテカの入江?はどうしたんだよ こいつも謝罪すべきだぞ

    • 4
    • 20/01/29 10:10:21

    もう、何をやってもどんなふうに謝っても
    嘘つきというイメージ。

    • 22
    • 20/01/29 10:04:48


    顔つきからして
    嘘つき

    に見えてまう。

    笑笑

    • 17
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ