宮迫博之【ユーチューブでヒカルとコラボ復帰計画】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/29 05:38:57

2020年1月29日 04:00

闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がYouTubeでの「復帰」を計画していることが28日、分かった。関係者によると、すでに有名ユーチューバーのヒカルとコラボして撮影済みという。

闇営業問題で吉本興業から謹慎処分をうけた田村亮は30日、相方田村淳とロンドンブーツ1号2号をトークライブで復活させる。宮迫は同日前後のタイミングで謝罪も含めた動画を配信する意向とみられているが、世論の動向次第で流動的な要素も出てきそうだ。

テレビ復帰がまだ見えない宮迫は今後、ユーチューバーとして活動することを目指しているという。大きな知名度をもつヒカルと共演すれば、一定以上のアクセスも見込める。動画が配信されれば、昨年7月19日に吉本興業から契約解消を言い渡され、翌20日に田村亮と開いた涙の会見以来の「肉声」になりそうだ。

ただ、別のお笑い関係者は「亮の復活ライブが決まったことで、宮迫はタイミングを合わせようという気なのかもしれない。ただ、YouTubeでの復帰可能性が一部で報じられ、ネット上で批判的な声も出ていることで、配信時期を変更する可能性もあるのではないか」と指摘している。

宮迫をめぐっては、吉本所属の明石家さんまが個人事務所で預かる方向とみられている。昨年11月21日、さんまが関係者を集め励ます会を開いた。今月10日開幕のさんま主演舞台で復帰するとの見方もあったが、さんまがラジオで「まだ早いと分かった」と話し、不透明な状況になっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/29 15:47:07

    YouTubeは話題になったもん勝ちだからね~。
    テレビには二度と出ないでほしいわ

    • 0
    • 20/01/29 15:42:21

    【闇営業芸人】宮迫博之さんの自宅マンションを特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7409

    • 0
    • 20/01/29 15:32:29

    紳助に雇ってもらえよ

    • 2
    • 20/01/29 15:30:24

    しらこすぎてむり。
    ヒカルとコラボも金儲けのため
    YouTubeに広告ついてるのが全てを物語ってる
    銭ゲバ

    • 3
    • 20/01/29 15:29:13

    ヒカルとカジサックが繋がってそこからオリラジ中田に繋がってここにきて宮迫か。
    なんか変な動きだな。
    この前の動画で中田がダウンタウン松本のこと変に濁してたところなのに。

    • 0
    • 20/01/29 15:28:41

    >>23
    面白い芸人っていないなぁ…。
    思いっきり笑いたいのになぁ…。

    • 0
    • 20/01/29 15:28:23

    嘘くさい泣き顔、芝居がかった喋り方、何もかも受け付けない

    • 4
    • 20/01/29 15:26:43

    >>24
    子供食堂やっててもボランティアだからお金に成らないからね…。
    早くテレビに出たいんだろうし、忘れられないように何かしたいんだろうね。

    • 0
    • 20/01/29 15:25:35

    コロナウィルスで世間が騒いでる隙に復帰

    • 2
    • 20/01/29 15:24:45

    嘘くさいんだよなー

    • 2
    • 20/01/29 15:23:43

    >>35ね。

    • 0
    • 20/01/29 15:17:28

    さんまさんが色々やってくれていたのに、宮迫自身が、さんまさんの舞台に出させてもらえると、あちこちで言いふらしたから、さんまさんが時期が早かったと、中止したね。

    蛍原がやってあげた方が良かったんだろうね。
    でも、さんまさんに頼んだから、誰も手出し出来ないんだよね。
    って言うか、企業は宮迫を使わないだろうね。
    ユーチューブしかないんだろうね。
    仕事も出来なさそうだしね。
    まあ、いいんじゃない。

    • 0
    • 20/01/29 15:03:04

    泣くの気持ち悪い

    • 2
    • 20/01/29 14:33:05

    コロナウィルスにかかってみたをあげるなら見直す

    • 2
    • 20/01/29 14:27:58

    肺炎と東出で世間の注目かなり薄れたね。

    • 2
    • 20/01/29 14:21:33

    ノーネクタイ 腕まくり 軽い会釈 舐めてんのか

    • 4
    • 20/01/29 14:08:46

    関係無いけど最近芸能人がYouTubeに進出しまくっててウザい。

    • 9
    • 20/01/29 14:08:05

    今日、淳と亮が会見するの分かってて、先にやるって本当にお前は腹黒いよな!自分の事しか考えてない!すぐ嘘泣きするしすげぇ!嫌い!!!!

    • 12
    • 20/01/29 14:07:11

    >>24
    次課長の河本について行ってボランティアやってるとかニュースで言ってたのにね。河本は何年もやっててこれで知られてしまったけど世間にアピールする為にやってきた訳ではないって言ってたよね。宮迫は一回行ったらアピールアピール。

    • 6
    • 20/01/29 14:03:48

    >>6
    さんまはんがユーチューブなんか勧めやしないでしょ。
    ヒカルが声かけたんじゃないの?
    知らんけど。

    • 0
    • 20/01/29 13:59:14

    >>20
    無人島生活を1週間じゃなくて暫くやるといい。

    • 1
    • 20/01/29 13:38:19

    ここはカジサックの出番なんじゃないの?カジサックに出た芸人が色々問題起こすジンクスは何とも言えんけどw
    やっぱりラファエル様が一番!

    • 0
    • 20/01/29 13:34:19

    子供食堂どうなったの?

    • 2
    • 20/01/29 13:33:59

    事件無くても、雨上がり面白くなかったからなぁ。
    面白い芸人さんも印象の良い芸人さんもたくさんいてお正月も朝から笑えたし。
    もう少し休んでくれても良いんだけどなぁ。

    • 1
    • 20/01/29 13:32:56

    ほんと嫌い
    なんですぐ泣こうとする?涙全くでてないし、目が潤んでもいないのに。こうゆうところが胡散くさいんだよ。

    • 5
    • 20/01/29 13:15:47

    こいつもういらんよ。性根が腐ってる。演技も大根だし会見も大根だったしこいついなくてもテレビ回ってるやん。復帰不要!

    • 11
    • 20/01/29 12:48:57

    どす黒い闇同士がやっぱりくっつくんやね。
    宮迫の回り、危ない悪いスタッフしかいないやん。
    普通ならもっと好感度がいいYouTuberとコラボさせるやろ。最初はやっぱり反省してます系の動画じゃないと受け悪いはず。

    ひろしとかに1人キャンプをレクチャーしてもらって、誰もいない山奥で御祓キャンプ1週間生活!とかさ。
    それなら頑張って1人でテント張ってるとこから見るわ。

    • 3
    • 20/01/29 10:16:07

    ヒカルとコラボか。一応観るかな。

    • 0
    • 20/01/29 10:10:40

    何故ヒカル?って思った。
    きな臭い。

    • 1
    • 20/01/29 09:51:36

    なぜヒカル?嫌われ者は同類にくっつくんだな
    消えろ宮迫

    • 0
    • 20/01/29 09:50:29

    でた

    • 0
    • 20/01/29 09:45:45

    メディアも取り上げてはダメ。復帰の宣伝に利用されてるようなものだから、いちいちテレビやネットニュースで流さなくていいのに。

    • 4
    • 20/01/29 08:26:37

    宮迫よりもヒカル嫌い。

    • 4
    • 20/01/29 08:22:18

    そうまでしてメディアにしがみつかなくても生活できるだろうにね。
    印税だけで生きていけそう。

    • 3
    • 20/01/29 08:11:14

    カジサックじゃないんだー。ヒカルって犯罪スレスレのグレーなイメージあるから復帰作としては向いてないんじゃないの

    • 4
    • 20/01/29 07:39:19

    本当に復帰したいなら頃合い見て、さんまの舞台で出演とか芸能活動のテレビ以外の仕事から始めれば良いのに。ヒカルの動画に出るのはなんかズレてる。カジサックかあっちゃんあたりならまだわかるけど。

    • 2
    • 20/01/29 07:29:21

    嫌いだから見ない。以上。

    • 4
    • 20/01/29 07:23:40

    せこい!
    宮迫、胡散臭いから、嫌い!

    • 8
    • 20/01/29 07:10:46

    ヒカル苦手つまんないやん話。動画やたら長いし。宮迫動画ないで笑ったりしてたらまじ最低。

    • 7
    • 20/01/29 07:03:24

    蛍ちゃんはどう思ってるんだろう。

    • 7
    • 20/01/29 07:02:49

    うわぁヒカルの登録者利用するのね
    コスい奴。
    さんまさんは地に足着けて耐えてチャンスを待てって意味で舞台復帰を無しにしたんじゃないの?さんまがYouTube薦めたならガッカリだ。

    • 17
    • 20/01/29 06:56:14

    ブログやYouTubeはお金貰えるんだよね?

    • 2
    • 20/01/29 06:54:21

    結局さんまは口だけってことでいいのかね?

    • 3
    • 20/01/29 06:54:17

    誰も望んでない復帰な件。

    • 14
    • 20/01/29 06:50:42

    もう見たくないよ、、
    YouTubeも見ない、ヒカル使って売名するなよ、、

    不倫発覚した時の会見もふざけてたし、気分悪い。
    仕事が出来なくて生活出来ないなら、奥様が代わりに働きに出れば良くない?

    • 12
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/01/29 06:22:58

    興味ないので観るつもりはない。
    好きにしたらいいけど…。
    ユーチューバーとしても、どうかな…。
    テレビ復帰は難しいだろうな。
    かと言っても他の仕事も、会社員になることも厳しく、難しいだろうな…。
    世の中そんなに甘くないよね。
    宮迫は、必死なんだろうが…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ