友達が嫌になって縁切る

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/01/29 01:51:06

友達が嫌になって縁切りたくなったら、どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 02:28:51

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    はっきり言っても駄目で、避けても駄目で縁切り神社に行きました。

    • 0
    • 20/02/02 12:04:36

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    友達と縁切ったことないなあ。 ママ友とか知り合い程度ならうわー無いわーと早い段階で思ってフェードアウトは多々。
    友達は大事だから無くしたくないし、嫌なことはハッキリ言って止めてもらう。出来ないなら考える、かな。

    • 0
    • 20/01/31 23:10:24

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    言っちゃうわー。友達だったんだから一言言わずにはいられない。知り合い程度ならフェイドアウトだけど。

    • 2
    • 20/01/30 22:43:32

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    友達だと思ってたから、これ以上同じようなことで友達失わないようにこういうとこ直した方が良いよと、指摘してから連絡先消しました。

    • 0
    • 20/01/30 20:33:48

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    友達だったんだからちゃんと理由を説明したくなる。
    でも相手によるかなー

    • 1
    • 20/01/29 03:04:56

    友達やめる、付き合いやめるってハッキリ言う

    3→2→1

    • 0
1件~6件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ