保田圭以外は参加しなかった結婚式。

  • なんでも
  • 天徳
  • 20/01/29 01:18:57

モー娘。メンバーはみんな不参加。
ママスタ民はどう思いましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 03:08:01

    保田圭 仕事無いんだなと心配になった

    • 5
    • 20/01/30 03:03:30

    保田圭の好感度下がった。

    他のメンバーは声が掛からなかったんじゃない?
    保田圭は旦那共々暇だし何ならブログネタの為ですね

    • 7
    • 20/01/30 02:42:09

    保田圭優しいと好感度アップした。

    えらい

    • 1
    • 20/01/30 02:33:44

    保田圭の好感度下がった。

    私は他の人とは違うのよって感じで、良い人アピールがあざとい。

    • 7
    • 20/01/29 23:25:06

    保田と矢口は同期だし仲良いんじゃ?他は仲悪いんだと思う

    • 5
    • 20/01/29 23:23:17

    【元モーニング娘。】保田圭さんの自宅一部とイケメン夫【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5711

    • 1
    • 20/01/29 22:15:03

    保田圭の好感度下がった。

    優しいけど、子にも悪影響だし付き合い方改めた方がいい。
    参加してないメンバーは賢いと思うよ

    • 8
    • 20/01/29 20:27:27

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度アップした

    元旦那の時祝儀渡してるならもういいやろ

    • 6
    • 20/01/29 20:25:54

    >>61
    元読モだし、長身でイケメンだよー
    矢口の歴代の元彼は長身イケメン多いし、
    好きな顔の系統が統一されてる

    • 4
    • 20/01/29 20:20:40

    >>63ごめん、家族旅行は安田の結婚式の時だ

    • 0
    • 20/01/29 20:18:46

    保田圭優しいと好感度アップした。

    ミキティなんて家族旅行だよw人の一生に一度の門出に家族旅行と言える神経はさすがチョン

    • 3
    • 20/01/29 20:12:58

    保田圭優しいと好感度アップした。

    • 1
    • 20/01/29 20:11:09

    矢口の旦那さんイケメンぽい
    性欲強いイケメン好きだなー

    • 1
    • 20/01/29 19:50:28

    保田圭優しいと好感度アップした。

    (^^)

    • 1
    • 20/01/29 19:28:20

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度下がった

    モー娘なんて嫌な女の集まりだったってこと
    見ててわかる

    • 12
    • 20/01/29 19:24:46

    モー娘。って問題児だらけだよね
    あまちゃんの出演者並みに

    • 3
    • 20/01/29 17:57:38

    保田圭優しいと好感度アップした。

    よく式なんて挙げられるよね

    やはり連れ込み不倫するやつは並大抵の神経じゃない

    • 7
    • 20/01/29 17:31:24

    保田圭優しいと好感度アップした。

    他のメンバーは面倒だっただろうね。
    色々聞かれたりするだろうさ。

    • 6
    • 20/01/29 17:26:51

    圭ちゃんの結婚式も石川梨華だけだったよね

    • 8
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 17:15:58

    保田圭優しいと好感度アップした。

    いくら優しいアピールでも、お金発生するし行きたくなければ行かないから、保田圭は優しいんじゃないかな。
    私だっら2回も行かない。

    • 15
    • 20/01/29 17:14:17

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度アップした

    他のメンバーは忙しいんでしょ?

    • 5
    • 20/01/29 17:08:37

    再婚で二回目の結婚式は呼んで欲しくないなー
    だって二度あることは三度あるかもしれないし。。。
    3万、6万、、9万目は投資できない

    • 7
    • 20/01/29 17:04:57

    保田さん好感度アップして良かったですね
    でも、ブログでは話盛るし 良く見せようと必死なので私は好感持てません
    千葉災害の時、富津市出身で観光大使でありながら自ら何も動こうとせず、我関せずでレジャーランドや北海道旅行を楽しんでいたのはどうなのかな?と、意外と薄情なんだなと思った
    でも矢口さんは喜んでいたので良かったですね

    • 6
    • 20/01/29 15:52:59

    >>39
    誰笑

    • 5
    • 20/01/29 15:52:27

    参加しなかったんじゃなくて、矢口が呼ばなかったんじゃないの?
    結婚式2回目は相当仲良くないと呼べないよね
    来る方だってただ来るだけじゃなく、ご祝儀持ってくるだろうし

    • 11
    • 20/01/29 15:47:57

    他のメンバーは呼んでないとかではなくて、保田以外は欠席で返事を出したってことなの?

    • 5
    • 20/01/29 15:46:21

    保田圭優しいと好感度アップした。

    辻の好感度が下がったw

    • 3
    • 20/01/29 15:44:43

    保田圭の時は石川梨華しか来なかったよね。

    • 11
    • 20/01/29 15:43:31

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度アップした

    当然よね。

    • 4
    • 20/01/29 15:41:46

    保田圭優しいと好感度アップした。

    保田は性格がいい

    • 5
    • 20/01/29 15:26:50

    保田圭優しいと好感度アップした。

    せめて優しくないと。
    あの顔だからさ

    • 8
    • 20/01/29 15:21:59

    保田圭優しいと好感度アップした。

    • 1
    • 20/01/29 15:19:56

    保田圭優しいと好感度アップした。

    他メンバーは最低ではあるよね、保田圭は優しい人そうなのが本当だったんだと証明できた!

    • 2
    • 20/01/29 15:19:29

    保田圭優しいと好感度アップした。

    谷口はうれしかっただろね。

    • 1
    • 20/01/29 15:18:15

    >>34
    それだよね。親もどんな気持ちで出席するのかね

    • 3
    • 20/01/29 14:25:10

    >>25
    アンチおつかれさーん

    • 0
    • 20/01/29 14:23:39

    保田圭優しいと好感度アップした。

    2回目だし最近したのなら子供が学校行ってたりすれば無理だよね。保田圭は優しいと思うけど子供が小さいからこそ行けたのかもしれない

    • 5
    • 20/01/29 14:22:34

    保田圭の好感度下がった。

    クローゼット矢口の為に一人(家族一組)で参加する私、優しいでしょアピールなんだと思ってたよ。
    謹慎明けても完全には消えないで仕事してる矢口だから、こういう所でアピールして保田圭も存在感を出したかったんじゃないの?

    と思った私って捻くれてるのかなw

    • 10
    • 20/01/29 14:21:01

    よく呼べるね
    身内だけでひっそりやったらいいのに

    • 11
    • 20/01/29 14:20:18

    保田圭優しいと好感度アップした。

    色々ダメなことしたけどこれから頑張れ!って私なら行くのにな!

    • 0
    • 20/01/29 14:19:43

    保田圭優しいと好感度アップした。

    いつ結婚式をしたかによるよね。
    夏休み冬休み期間中とかなら行けるだろうけど、子供の学校があれば長く旅行もできないだろうから。

    • 4
    • 20/01/29 14:18:20

    >>14
    よく恥ずかしくないよね

    • 1
    • 20/01/29 14:15:28

    保田圭優しいと好感度アップした。

    優しいんだね

    • 1
    • 20/01/29 14:11:37

    そもそも矢口は他のメンバー招待してたの?

    • 9
    • 20/01/29 14:10:58

    保田圭優しいと好感度アップした。

    保田圭と石川梨花はいい人だと思う。

    • 11
    • 20/01/29 14:09:14

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度アップした

    悲しすぎる

    • 3
    • 20/01/29 14:07:52

    保田圭以外の元モー娘。メンバーの好感度アップした

    不倫オンナはいらね

    • 3
    • 20/01/29 03:12:57

    旦那まで凄いって言ってる人いるけど、すごいミーハーだから、
    芸能人の集まりや、この手の催しには率先して参加してるよ。
    あとは、オーナーシェフとは名ばかりで
    毎日豪華な賄い作って自分で食べてる…要するに時間に余裕があるってこと。
    旅行や外食が大好きだから沖縄へ行けるって、ノリノリで参加したと思うよ。

    • 11
    • 20/01/29 03:03:43

    保田圭優しいと好感度アップした。

    女の友情ってそんなもんよ。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ