問題児の親は授業参観行ってはダメですか?

  • なんでも
    • 142
    • 正徳
      20/01/28 14:40:09

    >>119
    うちの息子のクラスにも2年生まで問題児がいて、お母さんも手を焼いていたけど多分お母さんも障害ありかな?って感じで避けられてた。
    でもある時の懇談会でみんなに謝罪してたよ。
    色々とご迷惑おかけしてすみませんでした、個別級に行くことになりました、(略)と。
    いじめでもなんでもない、事実だから謝罪は当たり前。
    今4年だけど、その子も授業によって普通級と支援級行ったり来たりして、でも明らかに前より落ち着いてるし、みんなも受け入れはじめてる。

    子供のためになにか対処してあげてほしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ