東出昌大【取返しのつかない“不倫”騒動】杏の対応… 離婚は決定的か

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/27 17:56:27

2020年1月27日 17時8分

唐田えりか(22)との不倫騒動で杏(33)と離婚危機にあることが発覚した東出昌大(31)への風当たりが強くなっている。13年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」で共演した杏と東出は15年に元旦婚。16年に双子の女児、17年に男児が誕生している。

「家庭を大事にするイクメンとみられていた東出さんの不倫は衝撃的でした。また、杏さんといえば、父・渡辺謙さんの不倫疑惑などで両親が離婚し傷ついた時期があるだけに、東出さんの裏切りへのバッシングは日に日に強くなっています」(女性週刊誌記者)

東出の事務所は「(別居は)離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」としているが、関係者らは離婚は決定的とみている。

「杏さんに修復する気持ちが少しでもあったなら、こういう報道にはなっていません。不倫報道が出ても、三田寛子さんのように代わりに謝罪することで、ダメージは最小限に抑えられますが、杏さんの対応はそうでなかったことから、すでに離婚への気持ちは固まっていますよ」(女性週刊誌記者)

もう取り返しはつかない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/01/29 19:28:21

>>15 海外ですらそういう感じなら、余計これは気持ち悪く感じるね…夫婦とかならいいけど。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています