夜ご飯、ホットプレートでお好み焼きと焼きそばってアリ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 18:45:24

    アリだよ。 
    先に焼きそば焼いて食べてる間に
    次にお好み焼きを焼く。
    プレートに余りのペースがあれば
    イカやエビ、野菜を焼いたりもする。

    • 0
    • 20/02/20 18:41:54

    あり!!
    ホットプレートでやったら子供達喜びそう!
    私はホットプレート出すのすら面倒だから。

    • 0
    • 20/02/20 18:37:27

    全然アリ
    何か楽しそうだし

    • 1
    • 20/02/20 18:28:59

    >>183質問に答えただけなのにどうした?

    • 0
    • 20/02/19 11:42:24

    >>177うちの旦那みたいだわー
    そういう会話すると嫌われるよ?

    • 0
    • 182

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 18:45:25

    え?全然あり!
    ホットプレートでビビンバとかもよくするよ!
    たこ焼きもー!!

    • 5
    • 20/02/18 18:45:01

    うれしー

    • 2
    • 20/02/18 18:42:12

    あり! ありあり! ←同一人物か主の自演。

    • 0
    • 20/02/16 17:10:40

    あり!子供達喜ぶ

    • 2
    • 20/02/16 17:09:50

    好きにしたら?

    • 0
    • 20/02/16 17:08:05

    ありあり!炭水化物万歳

    • 1
    • 20/02/16 17:07:53

    あり!今夜うちはもんじゃと焼きそば、肉だよ。

    • 0
    • 20/02/16 17:07:50

    なしの理由が分からん
    大アリ

    • 3
    • 20/02/16 17:07:29

    普通にありだけど

    • 1
    • 20/02/16 17:06:58

    いちいち聞かなきゃなの?

    • 0
    • 20/02/07 14:28:46

    昨日やったよ!
    ワイワイ言いながら食べてた

    • 1
    • 20/02/07 13:59:59

    楽しそう!!

    • 0
    • 20/02/07 13:59:45

    あり、あり。
    みんな喜ぶよー

    • 0
    • 20/02/07 13:58:56

    全然あり。自分が子供の時は日曜の夜とかこれをやってくれて
    本当に嬉しかったし楽しかった。
    自分が親になったら面倒で(たかがホットプレート出す洗うが)
    なかなかやれない。

    • 0
    • 20/02/07 13:05:37

    >>19 うちもそう!豚バラを厚切りにしたやつをニンニクチップと一緒にじっくり焼いて、まず食べる。その油でモヤシを笹っと炒めてこれがまた美味しい。むしろこのモヤシを食べるために豚バラ焼くくらい。で、それから焼きそばとカレーもんじゃが子ども達のお気に入りのメニュー。

    • 0
    • 20/02/07 13:03:30

    >>162
    そうそう。

    週末ホットプレート使うときは、ちゃんと計画的に出しっぱなしにして使うよね。

    モヤシと豚バラ、ウインナー、餃子とかを並べて酒、塩コショウを振って蓋して蒸し焼きにすればしゃぶしゃぶにもなるよ。

    • 0
    • 20/02/07 13:00:09

    やるよ。パーティーだねって子どももわたしも楽しい

    • 0
    • 20/02/07 13:00:06

    >>162
    混ぜて焼くだけの簡単なのあるよ!

    • 0
    • 20/02/07 12:59:04

    我が家はあり

    • 0
    • 20/02/07 12:48:45

    なんなら今日使ったら出しっぱなしにして次の日もプレートでなんか作る。
    今日お好み焼きで明日の昼は焼きそばにしよう。

    • 0
    • 20/02/07 12:46:16

    いーねー!
    子供喜びそう!

    • 3
    • 20/02/07 12:22:03

    部屋臭くならない??
    換気扇だけでは追いつかなくない?

    • 0
    • 20/02/07 12:17:52

    逆にダメな理由はなんだい?

    • 8
    • 20/02/07 12:16:48

    あり。何回かやりましたよー。

    • 2
    • 20/02/07 11:46:41

    うちは旦那がやるならあり。
    私はお好み焼き作れないから。

    • 1
    • 20/02/07 11:42:16

    2か月に1回はやってる。

    大人は晩酌して子どもも大喜びしてる。

    逆に、昼ごはんにする方がもったいない(笑)
    休日の昼なんて、お茶漬けとか納豆ごはん、ラーメン、蕎麦、うどん、パスタとかだよ。

    • 4
    • 20/02/07 11:33:17

    子供は喜びそうだね!今度やってみよ

    • 0
    • 20/02/07 11:32:28

    なんでいちいちきくの?

    • 1
    • 20/02/07 11:31:24

    ママ友何人か自宅へ招いた時に夕食でたまにします。

    • 0
    • 20/02/07 09:52:07

    夫婦ふたりの時期は、よくやったよ!

    • 0
    • 20/02/07 09:32:32

    ありあり。

    空いてるところで豚キムチ焼いて欲しい

    • 3
    • 20/02/07 09:31:44

    全然あり。たまにはいいよ。うちはホットプレートのときは娘が焼きそば担当。誰よりも上手に作る。

    • 2
    • 20/02/07 09:22:32

    ホットプレート片付けるの面倒だから、フライパンで作ってドーンと出す

    • 0
    • 20/02/07 09:21:12

    ありあり!美味しそう!
    作って貰えるだけで本当ありがたいよ…

    • 3
    • 20/02/07 09:01:24

    子供らホットプレート出てきただけでテンション上がってるわ。みんなでワイワイ楽しいよね。私も子供の時親がよくしてくれてたけど、ホットプレート出して鉄板ものしてるとき楽しかったなーって思い出す。普通のご飯よりそっちのほうが印象に残ってるんだよね。

    • 3
    • 20/02/07 08:56:46

    土日とか休みの時にやるよー。焼きは旦那に任せてさ。

    • 0
    • 20/02/07 08:54:50

    あり!!子供喜ぶと思う!!

    • 2
    • 20/02/07 08:54:40

    >>142
    なんか違う

    • 5
    • 20/02/07 08:54:04

    ありあり
    うちは肉や野菜、シーフード色々一緒に焼く
    熱々で美味しいよね

    • 2
    • 20/02/07 08:53:44

    なし。炭水化物と炭水化物て

    • 0
    • 20/02/07 08:52:28

    >>139
    お好み焼き焼きそばじゃなくても毎日同じものは嫌だわ

    • 1
    • 20/02/07 08:49:03

    うちの子なら大喜びするよ。

    • 0
    • 20/02/07 08:47:43

    たまにはいいじゃん!
    毎日ならちょっとやめとけって感じではあるけど。

    • 0
    • 20/02/07 08:46:50

    あり!

    • 1
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ