溶解剤を芝生に撒いちゃダメなのかな?

  • なんでも
  • 仁寿
  • 20/01/27 07:37:04

雪の解けるヤツ名前が分からないんだけど、パラパラしてるのを雪が降る前に駐車場に撒こうかと思う。
ただ、ウチはコンクリタイルと芝生が交互に並んでるタイプなので、芝生は枯れちゃうのかな?
旦那は北海道に2週間いってて、8ヶ月の子供と、小学生2人、明日は仕事も早めに8時には出るとなると雪かきに時間は使えないので、撒きたいなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 07:45:12

    芝生の下は土だから撒く必要なくね?

    • 0
    • 20/01/27 07:42:29

    >>2融雪剤ね、なんだろ?
    前に積もって車の出し入れも凍り付いてカチカチになったので買いました。
    それからはあまり出番もなく、、
    この際使い切ってしまいたい。

    • 0
    • 20/01/27 07:39:45

    融雪剤ね
    塩分の含まれてないやつなら大丈夫だろうけど、そうなると炭だから汚くなるよ
    私の知ってる限りだから何か良いものあるかもしれないけどね

    • 0
    • 20/01/27 07:39:28

    多分枯れるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ