もし不倫をしていなければ、唐田えりかって第二の能年玲奈、有村架純くらいの存在には

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/27 12:14:38

    能年なんて、あまちゃんしかない。今は落ちぶれてますよ。

    • 0
    • 20/01/27 12:13:27

    >>42
    酒井美紀は知ってるけどって、須藤温子ってドラマに出てた?

    • 0
    • 20/01/27 12:11:10

    >>35
    あなたも口数が多い人ね、数えたら47個よ。暇人なわたし

    • 0
    • 20/01/27 12:08:52

    寧ろこの騒動がなかったら、世間に名前を覚えられないまま消えてたと思うけど

    • 6
    • 20/01/27 12:06:48

    酒井美紀や須藤温子っぽくない?
    ごめんね懐かしくて。

    • 0
    • 20/01/27 11:51:56

    有村架純も能年玲奈も10代で売れたよ。

    • 3
    • 20/01/27 11:43:03

    え?凪のとき出てたけど、透明感じゃなく
    芋感しかなかったよ。

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • なまこちゃん
    • 20/01/27 11:31:40

    ならないね。パッとしないし…なんか暗い。

    • 5
    • 20/01/27 11:22:51

    腹黒すぎてなんとも…

    • 3
    • 36
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/27 11:04:21

    この件があるまで名前も顔も認知してなかったし、この件があってからは毎日何度もネットで顔写真を見たけど、未だに顔が覚えられない。ドサクサ紛れに違う人の写真を貼られてても、多分気づかないわ。

    ここまで記憶に残りづらい顔って、一般人でもなかなかいないと思う。

    もう「唐田えりか」としては売れないだろうけど、数年後に名前だけ変えてシレっとAKBとかに紛れ込んでみたら、案外バレずに残れるかもね。

    • 6
    • 20/01/27 11:01:17

    唐田のトピもういいわ。
    毎日毎日、唐田唐田唐田唐田唐田唐田唐田ってうぜーわ。
    いつまで続くのよ?

    • 2
    • 20/01/27 10:59:01

    猫可愛い

    • 8
    • 20/01/27 10:58:48

    不倫報道で初めて知ったから
    最初から綺麗なものを見る目で見れない。

    • 2
    • 20/01/27 10:57:56

    第二の吉岡里帆には、なれたかもね。
    男子に好かれて女子からは嫌われる。

    • 4
    • 20/01/27 10:57:53

    第二の吉岡里帆には、なれたかもね。
    男子に好かれて女子からは嫌われる。

    • 1
    • 20/01/27 10:54:04

    >>27
    能年玲奈はテレビは出ないけど、舞台やネット配信のドラマは出てる
    唐田さんには長年応援するファンはいないだろうしCMもないと思うな

    • 2
    • 20/01/27 10:51:26

    無理だな。能年と有村は派手な感じではないけど、どこか華があると思う。この人はただの地味顔地雷娘。

    • 7
    • 20/01/27 10:42:25

    いやいや。唐田さんとその2人の共通点って、顔立ちが地味ってところ以外何もなくない?地味顔なら誰でもそのポジションになれるわけじゃないからね。

    • 7
    • 20/01/27 10:37:52

    第二の、も何も能年玲奈自体もう消えてない?しかも唐田は、能年玲奈にも遠く及ばないし。有村架純に至っては、今ここで比較対象として名前を出される事自体が失礼なくらい唐田とは程遠いよ。

    • 8
    • 20/01/27 10:31:51

    無理でしょ。
    透明感というか存在感がない。ある意味、透明。

    • 5
    • 20/01/27 10:30:36

    その二人と比べるとだいぶ華がないし地味じゃないかな。それより子猫可愛すぎる

    • 3
    • 20/01/27 10:03:52

    >>11
    バックナンバーのボーカルとも何かやらかしてそう

    • 2
    • 20/01/27 09:31:26

    元々男にしか人気なかったよね?

    • 2
    • 20/01/27 09:22:45

    唐田さんはゴリ押しでしょ
    唐田さんの演技が見たい!って視聴者は元々少なかった

    • 3
    • 20/01/27 06:12:36

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 0
    • 20/01/27 01:58:24

    可愛い子だなと思ったけどちょっと地味すぎない?

    • 4
    • 20/01/27 01:49:07

    わたしさ、芸能人とかにそんなに疎くないタイプなんだけどこの女はマジで今回の件まで知らなかったww

    • 7
    • 20/01/27 01:43:56

    能年玲奈や有村架純は主役ができる子、ちょっとだけ出る役でも印象に残る子だと思うけど唐田えりかって脇役がちょうどいい、他の誰かが代わりをやれる
    って感じだと思う。

    • 3
    • 20/01/27 01:36:55

    >>13
    高校の頃からビッチ臭かったもんね。
    逆に清楚とか透明感なんて言葉とは縁遠いタイプに思見える。

    • 5
    • 20/01/27 01:28:42

    17から活動していて、22でも埋もれがちだったからなぁ。
    外見で売れる子は、周りの子より頭1つ出てる感じの美貌とか、個性の強さとかだから目を引くし大衆の印象に残る。
    この子は、カンヌ映画祭の後も爆発的に人気が出たかと言えばそうでもなく、私も含め知らない人も結構いる状態だったし。
    この事がなければ、舞台女優とかドラマの脇役なんかをしてそのうち誰かと結婚。みたいな感じのタイプだったんじゃないかと思う。

    • 2
    • 20/01/27 01:23:27

    >>12それはないよ。鈴木その子は色白だったけど透明さ感じなかったもん。

    • 4
    • 20/01/27 01:20:39

    フジテレビの女子アナにいそうな顔。
    エリパン。

    • 1
    • 20/01/27 01:20:18

    勝手ながら、透明感って清楚で可愛いかったり、綺麗な女の子に使う言葉のイメージだったから、私の中ではこの人に透明感って言葉使うの違和感しかない。

    • 11
    • 20/01/27 01:19:39

    色白だったら透明感すごいのかい。

    • 3
    • 20/01/27 01:10:43

    back numberのハッピーエンドに出てた時から気になってたんだけど、まさかこんな売れ方するとは…

    • 2
    • 20/01/27 01:00:58

    透明感ていうけどさ、どっかの田舎のおばちゃんにも言われてたけど目立たないだけだよね
    透明感ありすぎて存在感もないのかな?

    • 12
    • 20/01/27 00:57:02

    まぁ確かに第二の有村架純(顔の系統は似てるが薄くなったバージョン)として売れてたかもしれないね。
    寝ても覚めてもて今回で初めて聞いた...
    もう少し女優歴伸ばして経験積んでたらまだ分からなかったけどホント人生棒に振ったね....
    普通事務所が売り出したい言ってる時に不倫はせんよ。オスカー入っとけばよかったね

    • 3
    • 20/01/27 00:51:46

    不倫騒動で初めて知ったわ

    • 9
    • 20/01/27 00:50:39

    >>6まあそうだよね。主演だったのに、しかもその後も脇役で色々なドラマやCMに出てるのに、顔も名前も世間に覚えられてないなんて。どれだけ薄いんだって話。

    • 11
    • 20/01/27 00:43:24

    逸材なら寝ても覚めてもの頃に人気出てるよ

    • 10
    • 20/01/27 00:41:56

    剛力彩芽的な存在にはなってたかもね。
    顔がブで華がないのに事務所がゴリ押しみたいな。

    • 11
    • 20/01/27 00:39:16

    その2人は透明感って言葉が似合うけど、唐田さんは微妙。声はモソモソ籠ってるし印象が薄すぎる。芋と透明感は違う気がする。

    • 15
    • 20/01/27 00:35:33

    いやー写真写りがいいだけでブスだから無理

    • 11
    • 20/01/27 00:34:21

    無理じゃないかな
    声がヌボーだとしすぎだもん。

    • 13
    • 20/01/27 00:34:10

    無理じゃないかな
    声がヌボーだとしすぎだもん。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ