急上昇
貞観
旦那へのイライラが蓄積しているんだけど、ママスタで旦那デスノートと言うのを知った。
のぞきに行ったらパワーみたいなのが半端なくて私のイライラなんて可愛いものなのかもしれないと思ったよ。
書き込んだ事ある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 承応
20/02/03 21:32:23
なんか、同じ思いの人がたくさんいて安心した。大ハズレの旦那だから、離婚は面倒だから本当に死んでほしい。
返信
No.4 昭和
20/02/03 21:30:51
あるよ
シんで欲しいと思うほど嫌いだから
返信
No.3 承応
20/02/03 21:29:17
旦那に死んでほしいと検索したら出てきた。
まだ契約してないんだけど、読むだけでもスッキリしてきた。限界がきたら契約します。
返信
No.2 主 貞観
20/01/26 22:32:19
そのまま検索すると出てくるよ。
気軽にのぞきに行ったけどわりと本気だったよ。
返信
No.1 平治
20/01/26 22:15:13
ないけど凄く興味がある。
ぜひ見たい笑
返信