私の周りの可愛いママたち

  • ファッション・ビューティー
    • 85
    • 天平宝字
      20/02/21 10:17:00

    40過ぎてるけど、すごく可愛いママさんがいる。
    背は低いけど細くて服を着こなせるし、似合うものをわかっていて、且つオシャレ。
    お肌や髪の毛綺麗で小顔。
    そしていつもニコニコ笑顔で聴き上手。
    無理していないのに、すごく若々しい。

    逆に同じく40過ぎているのに、ツインテールに、キャラものTシャツ着ている人いる。
    確かに顔立ちは同世代より若いかもしれないけど、髪型や服装のせいですごく変な人に見える。

    やっぱり歳相応で、無理のない若々しさがいいな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ