暇だわ。話さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 08:18:18

    >>99The真面目さんだねぇ。
    普段からそうなんだろうねぇ。

    • 1
    • 20/01/26 08:15:57

    >>97
    私は変な人とは思わなかったよ!笑
    たまにチラ裏でも書いてる人いるよねースッキリしたんだろうね笑

    • 1
    • 20/01/26 08:14:27

    >>104はーい(笑)まともに相手してくれてありがと。良い一日を

    • 1
    • 20/01/26 08:14:18

    カレーキャベツの作り方知りたかった…笑

    • 2
    • 20/01/26 08:13:05

    >>100
    はいはい(笑)子供みたい(笑)
    露骨なのは不快に思う人もいるから、次から気をつけたらいいと思うよ~

    • 1
    • 20/01/26 08:08:06

    >>100大丈夫だよ!なんとなくあなたは荒らしている感じがしないよ。子どもみたいなノリでそんなこと言うのかなと思ったの。でもそういう下ネタも苦手な人もいるからなるべくしないでまた話せると良いですね!

    • 0
    • 20/01/26 08:07:39

    >>100ワロタ

    • 2
    • 20/01/26 08:07:14

    >>97
    匿名にすると色々と誤解を招きがち。

    • 2
    • 20/01/26 08:04:49

    >>99
    私じゃないよ(泣)下品だったね。ごめんね…
    おならぷッ

    • 3
    • 20/01/26 08:02:09

    >>97
    キーワード編集は?
    ふざけ半分なのかもしれないけど、誤解を招くような下品なコメントをするのはどうかと

    • 1
    • 20/01/26 08:00:39

    >>97
    勘違いされちゃったね苦笑
    私もそういうノリだから、いつも旦那に苦笑いされる。

    • 1
    • 20/01/26 07:56:18

    >>95変な人って私の事?
    暇してる人話そうって書いてあったから、ちょっとふざけて書いただけなのに傷ついた。ひどい、、
    ほんとに便秘解消して嬉しかったのに、、
    悲しいです(´;ω;`)

    • 1
    • 20/01/26 07:49:13

    >>92いいな!スッキリ!主さん、ここの皆さん良い一日を!

    • 2
    • 20/01/26 07:47:41

    >>94
    主、すごい人気だったね!
    相談乗ってくれて、有難う御座いましたm(__)m
    また気が向いたらトピ上げてほしいな!
    タイミング合えばまた来たい
    主のおかげで素敵な一日を過ごせそうだよ
    本当にありがとう
    主の一日も素敵な日になりますように☆彡

    • 2
    • 20/01/26 07:42:11

    家族起きて来たし
    変な人も来たのでそろそろスマホ離れます。
    お話してくださった皆様有難う御座いました。
    お互い良い一日にしましょう!!
    素敵な日曜日お過ごし下さいませ。
    私も過ごすー

    • 4
    • 20/01/26 07:39:35

    >>88
    お似合いだったのに残念だねー

    • 1
    • 20/01/26 07:38:44

    うんこ出た。25センチの一本糞
    お腹凹んだ!笑

    • 2
    • 20/01/26 07:38:36

    >>86
    実は私は個人的にラジオ体操やってる人いて
    嬉しい 笑
    笑ってしまった。笑
    でも、あれ古典的で一番効きそうに感じて。笑

    顔むくむと翌日のメイクしてる時に落ち込むから抜いてる。
    一晩だけの苦しみだけど翌朝それで元気だからやるよ!顔腫れてないと朝から元気!笑

    • 2
    • 20/01/26 07:35:09

    >>85
    楽しい休日を~~

    • 0
    • 20/01/26 07:34:22

    >>84
    後は動き回ろう!食べること忘れるくらい。笑

    • 0
    • 20/01/26 07:32:50

    東出不倫はビックリしたわぁ

    • 1
    • 20/01/26 07:32:40

    >>82
    とんでもないです。
    4人子育て尊敬するよ。
    みんなの事考えてあげて良いママだね。
    うち2人しかいないから
    偉そうに言えないけど
    子供が何考えてるか?は知っておきたいから
    その子とは2人の時間長く持つようにするかな?って思った。
    ご飯とかたくさん作らないとだね。
    頑張ってね!尊敬します!

    • 1
    • 20/01/26 07:28:59

    >>81
    体調が優れない日以外は両方やるよ(笑)
    今は外人の女の人がかっこよくトレーニングしてる動画とかが主流で、ラジオ体操やってる人ってレアだと思ってたから、出会えて嬉しい(笑)

    ご飯抜いたりもするんだ!大変そう…
    やはり、体型維持してる人は積み重ねないようにすぐ対処してるんだね

    • 0
    • 20/01/26 07:28:43

    雨だけどとりあえず洗濯して室内干ししたわ。今日は午後から旦那と2人で出かける予定。雨だったらカラオケかな~
    雨止んでー!
    今はYouTube観てるよ。

    • 0
    • 20/01/26 07:23:13

    >>41
    ひとりで朝ごはん食べてきたよー
    他のカキコでオムレツみたからそれにした

    オムレツと少し豚しゃぶ
    今日のタンパク質おわり(TДT)

    • 0
    • 20/01/26 07:19:18

    >>78
    ありがとう。
    甘えたり大切かな。
    休み癖が心配で、途中からでも行かせてました。
    反省。
    行けば元気になるんだけどね。
    担任にも、遅れてもいいから連れてきてと言われてます。
    また、2人でご飯行きます。

    4人兄弟の真ん中なので苦労してるのかなー。
    主さま、ありがとう!

    • 0
    • 20/01/26 07:19:12

    >>78
    ありがとう。
    甘えたり大切かな。
    休み癖が心配で、途中からでも行かせてました。
    反省。
    行けば元気になるんだけどね。
    担任にも、遅れてもいいから連れてきてと言われてます。
    また、2人でご飯行きます。

    4人兄弟の真ん中なので苦労してるのかなー。
    主さま、ありがとう!

    • 0
    • 20/01/26 07:19:08

    >>79
    両方やったの??すごいよーー笑
    私もマジやったことあるからしんどいのわかるだけに、ちょっと笑えた 笑
    頑張ったねー

    元々細いし太りにくい体質かもしれないけど
    顔がむくむと晩ご飯は抜いてるよー

    • 1
    • 20/01/26 07:17:02

    今さ、YouTubeで久々に剛の元カレ見てるんだけど面白くてさ、現実だったら絶対今カノ応援するけど、ドラマの広末が可愛くて元カノ応援しちゃう笑
    見てたひといない?

    • 0
    • 20/01/26 07:15:44

    >>72
    第一と第二があって、通してやると終わった頃は息上がってる(笑)
    体調によっては第一で諦めたり(笑)
    自然ダイエットか~(笑)
    でも立ち仕事してるだけで体型維持できるってことは、元々太りにくい体質なのかもね!羨ましい

    • 0
    • 20/01/26 07:15:43

    >>76
    私なら休ませて
    取り敢えず子供食事連れてったり
    一緒に出かけて
    心のうちを聞くようにする。
    学校行かないは結構深刻だよ。
    無理に行け!は言わない。

    • 1
    • 20/01/26 07:13:35

    >>74
    うん!言ってみて!
    応援してるね 笑
    良い方向に行くように祈ってる。
    頑張れー笑

    • 1
    • 20/01/26 07:12:53

    小中学生が不登校の時、朝学校に行きたくないが、単なる甘え、わがままなのか、本当に行ったら心壊れるやつか。

    無理にでも行かせるか休ませるか、親として判断に迷う。

    主ならどうしますか?
    ちなみに小6男子。

    • 0
    • 20/01/26 07:11:03

    >>69
    私は出かけるー
    近所だけだけど。

    • 0
    • 20/01/26 07:09:32

    >>70
    ありがとう( ; ; )
    主の言葉にすごい励まされた!
    私が何か言う事で相手も嫌な思いする事になるのは申し訳ないなとも思うんだけどね
    よし、気持ち前向きに切り替えて、話すことまとめて相手がなるべく嫌な気持ちにならないように話してみる!

    • 1
    • 20/01/26 07:08:30

    >>68
    遅いよね!
    なんかあったら日本の医療機関に行きますって
    武漢から来てる人いまやってた。
    やめて欲しいわ。

    • 1
    • 20/01/26 07:07:06

    >>67
    私は月~金働いてて
    ほぼ立ちっぱなしなのよ。
    自然ダイエット?になってるような?笑
    ラジオ体操私も録画してやった事ある笑
    すっごくしんどくかった。笑

    • 2
    • 20/01/26 07:04:31

    >>68感染率3%らしいよ

    • 0
    • 20/01/26 07:04:12

    >>66
    いえいえ。
    お金と時間使ってそれされたら
    誰だって落ち込むし腹立つし。
    取り敢えず言ってみて!
    本当に一緒に行ってあげたい。
    1人で心細いかもだけど
    頑張ってね。
    言うべき事まとめてから電話した方がいいよ!

    • 2
    • 20/01/26 07:03:55

    >>65外出控えたほうがいいかな あとはマスクで防げるかな

    • 0
    • 20/01/26 07:03:08

    >>65
    日本渡航中止。
    でも、明日から?
    もういっぱいきて、ばら撒いてるわ!!怒!

    • 2
    • 20/01/26 07:02:48

    >>63
    大人になってから知ったけど、ラジオ体操ってしっかりやると中々良い運動になるんだよね(笑)
    久しぶりまた始めようかな
    主はどうやって体型キープしてる?

    • 1
    • 20/01/26 07:00:39

    >>62
    ありがとう( ; ; )主優しいね
    行ってみようかな…取り合ってもらえなくても、悲しい思いをしたって事だけでも伝えようかな
    行っても行かなくても辛い思いをするなら、やって後悔の方がいいよね
    電話して、美容室行ってくる!

    • 1
    • 20/01/26 06:58:12

    >>64
    今テレビ見てる。
    怖いねー

    • 1
    • 20/01/26 06:56:54

    おはよ コロナウィルス怖い

    • 1
    • 20/01/26 06:54:42

    >>61
    動かなきゃダメ!
    私も家に1日いてダラダラした日は2キロほど増える!
    仕事か休日でも外に出れば体重そのまま。
    家事でも何でも動こう!

    • 1
    • 20/01/26 06:51:37

    >>60
    うんうん。そんなに不満なら
    美容院に行くよー
    行けばいいよ!主が言い難い人なら
    一緒に行ってあげたいくらい。
    行ってみたら?その美容院。
    すみませんでした!ってやってくれるかも?

    • 1
    • 20/01/26 06:44:43

    >>54
    ありがとう!頑張るー!
    今のところ体がちゃんと反応してくれていて、少しづつ落ちてきてる
    運動もした方がいいよね

    • 0
    • 20/01/26 06:42:10

    >>52
    少しのムラじゃくて、金に近いところもあればこげ茶なところもある感じで、自分でやったの?ってレベルで、簡単には直らなさそうだから本当に悲しい
    お金以上にどのくらい期間かければ直るのかとか、髪の毛に余計な負担がかかる事が辛い…
    こういう場合、主ならどうやって明るく前向きに切り替える?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ