supremeグッズやポケモンカードを集めてる収集癖のある旦那に限界

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/01/26 05:16:37

息子のため、じゃなく全部自分のために。
息子はsupremeもポケモンカードも興味なし。

なんでも揃えなきゃ気が済まない性格で、supremeのステッカーだけも何万かけて集めてるし、レアなグッズも集めてるからステッカーとグッズだけで100万以上使ったかな。いまだにフリマで値引き交渉しながら買いしめてる。
ポケモンカードも、何百枚も。
息子や私よりとにかく自分のコレクションにお金を使う。
この前は釣具一式、ポケモンカードに夢中で釣りなんて行かないくせに良い物揃えたがって高いの買い揃えて。
更にゲーム好きで、ps4のオンラインゲームで毎日のように若い女の子と会話してる。
「たかがゲームの相手やん(笑)男女とか関係ない。気にしてるお前がおかしい」だと。
私がやると怒ってきそうなことを自分は平気でやる男。
息子や私より、自分の趣味、ゲーム最優先。

趣味を持つことや買うことは否定しないけど、だからと家庭後回しにしたり私にだけ否定するのはおかしいよね。
さすがに、ポケモンカードに何万って理解できないけど。
こういう男って結婚、父親、絶対に向いてないよね。なんでこんな男が結婚して子供作ろうと思うんだろ。
旦那がでっかいクソガキにしか思えなくなった。
離婚手続きめんどくさいな~なんて言おう。旦那の親にも文句言いたいし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 21:54:28

    友達の別れた旦那に内容そっくりなんだけど違うよね?笑
    その旦那は自分の息子捨てたけど。

    • 0
    • 20/01/26 08:17:52

    前もこの話みたなぁ

    • 1
    • 20/01/26 08:13:53

    一回荷物まとめて出ていきなよ。

    • 0
    • 20/01/26 07:28:42

    ポケモンカードはよくわからないけど、私からしたらゴミだ。

    • 1
    • 20/01/26 07:28:23

    家計を圧迫してるとか、借金してまでポケモン
    追いかけてる訳じゃないなら無視しかないね。
    あなたも、旦那より趣味や息子を優先に楽しく生きていく術を身に付けることかな。

    • 0
    • 20/01/26 07:25:46

    否定されなければ、自分も自由に好きなことにお金が使えるならなんとも思わないけどね!

    • 0
    • 20/01/26 07:11:31

    いやいや、もう知的障害スレスレの発達でしょ?危ない奴だって。

    • 3
    • 20/01/26 06:09:23

    ていうかsupremeとかださい。
    恥ずかしいからやめてほしいね

    • 5
    • 20/01/26 05:49:19

    自分で許して実家から戻ったならグダグタ言うな!って思う

    • 0
    • 20/01/26 05:39:12

    ちょっと前に似たようなの見た まだ離婚してなかったんだw

    • 2
    • 20/01/26 05:25:43

    えらい長い独り言だな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ