• No.85 天永

    20/02/11 13:57:34

    不倫女側だけど、奥さんにバレてこっちから弁護士出したら奥さんの方がビビって職場辞めてくれれば良いってそれで示談になった。
    もしかして裏では奥さんに黒魔術とかされてるのかしら。怖いわー

  • No.87 弘長

    20/02/11 14:03:12

    >>85
    なんで弁護士が出てきたくらいで奥さんがビビったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 天永

    20/02/11 14:07:11

    >>87
    最初バレた時は勢いよく訴えてやるとかLINEが来てたから、
    向こうは弁護士用意してると思って、こっちも用意したんだけど、向こうはお金が無かったみたいで弁護士なんて用意もしてなく、
    うちの弁護士が奥さんに会いに行ったら、何したいわけじゃなくてただ別れてくれて同じ職場にいなければそれで良いですって自ら示談してきたよ。
    私からしたらラッキーだったけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。