冷静に考えたら、唐田えりかってちょっと被害者?

  • なんでも
    • 127
    • 弘治
      20/01/25 18:30:31

    普通に加害者だと思う。
    100歩譲って奥さんの顔知らなかったら、奥さんがいる実感がなくて…とかあるかもしれないけど(あっても不倫はあり得ないけどね)

    今回は奥さんがいる事は国民みんなが知ってるくらい周知されてるし、当然本人も奥さんが杏ちゃんだって知ってるし、
    3人お子さんがいる事もわかってるのにありえんでしょ。

    普通はみやざわひお?みたいに配偶者の顔知ってたら浮かんできて申し訳ないと思うもんだよ。

    確かに、唐田さんだけが悪いわけじゃないとは思うけど被害者は杏ちゃんと子供たち、
    各関係者たちでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ