これを読んでも唐田えりかを叩ける? 可哀想な子なんだよ

  • なんでも
    • 30
    • 永暦
      20/01/25 12:55:06

    私子供の頃、母親に首締められたり暴行されて虐待うけた。
    それも、3歳ぐらいまで。
    その後、両親離婚、父親に引き取られるが、父親は酒乱でお酒飲んでは暴れ、その度殴る蹴るされる。
    仕事も続かない人で、水道さえも止められるほど生活に困窮し、学校給食がないと何も食べられず。
    土日祝日は、公園のお水で飢えを凌いでた。

    父が亡くなるまで、就職してもお金の無心にこられた。
    今は未亡人で、生活もそこまで豊かじゃない。

    こんな私が主の旦那と不倫しても、可哀想だから許してくれるよね?
    そういうことだよね、主が言いたいのは。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ