杏と離婚危機・東出 “あの人はヤバい!”口説かなかった超人気女優

  • ニュース全般
    • 169
    • 応徳
      20/01/25 16:22:15

    >>76
    双子の出産が1ヶ月ほど早かったよね。
    それでも1ヶ月だけど、授かったのはたぶん結婚式後だろう。

    それでも双子の出産から第三子妊娠までの間が短すぎて、東出の節操の無さを感じた上に杏の体調は大丈夫か?と思った記憶があるわ。
    それでも仲睦まじい夫婦だと思ってたから、杏が仕事復帰を考えて短期間で妊娠・出産・育児を頑張る計画なのかなぁ…とも思った。


    けど、違うね。単なる東出の盛りついた結果なんだろうね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ