女の子がいる家庭っていいよね なんか笑顔に満ち溢れてる、夫も幸せそう

  • なんでも
    • 64
    • 明徳
      20/01/25 12:45:51

    私も姉妹で育ったけど、やっぱり父親可哀想だった。
    母とは離婚したけど。
    祖父も娘2人に孫娘2人。
    だから、私が男の子2人出産したら、ものすごく喜んでくれたよ。
    一昨年亡くなったけど、息子たちは、じーちゃんに1度も怒られたことなかったな~って言うし。
    旦那も自分がやってきたスポーツを子供達もやってきて一緒に楽しんでたし、ドラゴンボールの話や趣味の話で盛り上がってるよ。
    娘だけだったらなかった光景かもって思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ