不倫で、夫側じゃなく相手の女の方叩く人って何で?

  • なんでも
  • 明和
  • 20/01/25 10:17:25

自分がされたことあるから重ね合わせてむかつくの?

東出と唐田の不倫で唐田えりかのことブサイクだの叩く意味がわからん、、

普通に一番悪いの東出だと思う。

たとえ唐田えりかからアプローチしたとしても
嫁がいるのに断らなかった男が悪い。

W不倫ならまだしも、唐田えりかは東出より10くらい歳下で世間知らずなバカな小娘だから、過ちの1つや2つ犯すこともあるだろうし、そんな相手の女に本気でキレてる人なんなんだろ。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 16:48:23

     1月30日発売の「週刊文春」では、当事者である唐田えりかが“裏アカウント”に残した東出への思いが報じられている。

    「記事によると、この裏アカウントを見られるのは友人、事務所のマネジャー、仕事関係者に限られており、閲覧には唐田の承認が必要なのだとか。はじめは仕事に関する書き込みでしたが、やがて東出との恋愛に関する書き込みになっていったそうです」(芸能ライター)

     2018年、唐田は映画「寝ても覚めても」でヒロインに抜擢。恋人役を演じたのが東出だった。

    「当時、唐田は『やばいこの感じ始めてすぎてどうすればいいの、、、どうしようもできないけどさ』『どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい』などと、東出への思いと見られる書き込みをしていたのだとか。また、この時期から唐田のSNSには東出の写真が頻繁に登場するように。しかし、東出は妻子ある身。唐田は東出と距離を置くようになり、昨年9月にはインスタに『もう恋愛はしたくない人間になった!』と、破局を思わせるコメントを残していました」(前出・芸能ライター)

     しかし、その2週間後には「でっくん。。。」などと、東出の愛称を載せた写真をアップしていたという。

    「そして、いよいよ2人の関係が杏の知るところとなり、東出が別れ話を切り出すことに。唐田はその時の心境も裏アカで『事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった』と、ぶちまけていたのだそうです」(前出・芸能ライター)

     清楚系若手女優が残した生々しいほどの恋慕。今後の女優としての活動に活かしてほしいものだ。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://www.asagei.com/142206

    • 0
    • 20/01/31 16:46:54

    男が悪いの前提でしょ。不倫女は脳も尻も軽いバカ女ばっかだからだよ。基本的に不倫する人が嫌い。誰も幸せにならないのに脳内お花畑だから。簡単に男女の関係になってやっすい女だと思うよ。別れてから付き合うってことができないんだからね。お互いその「不倫」に燃えてるだけ。

    • 1
    • 20/01/31 16:27:53

    え?女だけ叩かれてる?
    東出擁護トピない時点で明らかに男が叩かれまくってるじゃん!

    • 0
    • 20/01/31 16:24:06

    >>63それだけ怒ってるのに離婚しないんだ…。

    • 0
    • 20/01/31 16:21:46

    私も主さんよりだわ~。
    やっぱ男が悪い!ただただヤりたいんだよ男ってやつは。

    • 1
    • 20/01/31 16:07:27

    どっちが悪いとかなく、不倫に関しては男が既婚を隠してた場合以外は50:50でどちらも悪いんだよ。
    今回の東出唐田の場合は女のヤバいインスタとか男にたいしてのエピソードが東出サイドの悪い話よりも出てきまくってるからだよ。

    唐田がSNSでアピールしたり男性とのあれこれがない本当の清純派若手女優だったら、東出の方が叩かれていたんじゃないかね。
    日頃の行いが招いた批判でしょ。
    あと主みたいに無駄に擁護する人がいるとダメだね。

    • 4
    • 20/01/31 16:05:53

    旦那が不倫してたけど、もちろん旦那が悪い。
    けど、怒りが尋常じゃなく、旦那だけじゃおさまりきかなくて
    相手の女、しまいには旦那の母にも怒りをぶつけた(笑)
    ここぞとばかりに旦那の母に言ってやった。

    今この話題を目にして思う事は、外野はワーワー騒がないでって事。
    杏や子供達が可哀想。
    だから、不倫云々をどちらが悪いとかではなく
    こんな騒ぎを起こして、自分達家族を晒しものにした罪として
    二人(東出と唐田)が悪いって思う。

    • 0
    • 20/01/31 16:02:03

    うん東出が1番クズで糞だと思うよ
    育児もやらない男だし

    • 1
    • 20/01/31 15:52:15

    主はフェミ?

    • 0
    • 20/01/31 15:50:26

    まーたなんでなんでババアトピ立ててるの?検査にでも行ってきたら?

    • 0
    • 20/01/31 15:44:49

    バカな小娘だからしょうがないかぁってなると思う?
    一番悪いのは東出ってw
    どっちが悪いとかじゃなくてどっちも同じくらい悪いんだよ

    • 1
    • 20/01/31 15:21:02

    世間知らずのバカな小娘が1つの家庭を壊し
    人を傷つけたくせに、反省どころか調子に
    乗ってるから嫌われるんじゃない?
    この小娘もロリコンでっくんも、許される過ちじゃないと思うけど。

    私は浮気されたことないけど、この件は不愉快極まりないし、主のように呑気に受け止められないかな。出産や育児経験ある母親なら誰でも
    嫌悪感沸くでしょ。

    • 4
    • 20/01/31 15:18:01

    第三者からすると、一番悪いの誰かとかはどうでも良くない?ただ両方悪いって感じですよ。何で無理に片方にしようとするのかわからない。

    不倫がバレた時に初めて相手が結婚してたのを知ったなら悪く無いけど、それ以外は両方悪い。特に今回は芸能人で公にしてるから知らなかったは通用しないというか、芸能人として知らないのは問題。

    • 4
    • 20/01/31 15:11:51

    >>45
    ほんと東出擁護はないよね

    • 2
    • 20/01/31 15:10:58

    危ないでしょ!バカ!やめなさい!の延長だと思う。命を生み育てる女は他人に優しく厳しいんだよ。男は知らん

    • 2
    • 20/01/31 15:09:06

    >>51それ言ったら、「唐田が誘わなければ何も起こらず済んだ話」とも言えるよ?要するに両方悪いからこうなったってこと。

    • 3
    • 20/01/31 15:07:24

    >>51 既婚者だって知った上で誘う女も女でしょ。どっちが悪いかなんて無駄などんぐりの背比べする意味が無い。

    • 5
    • 20/01/31 15:06:23

    >>20
    誘う方も誘いを受け入れる方も両方悪い。どっちの方が悪いとかないよ。

    • 3
    • 20/01/31 15:06:05

    >>49
    でも男が相手にしなきゃ、済んだ話。

    • 3
    • 20/01/31 15:04:49

    またこれか

    • 0
    • 20/01/31 15:04:18

    >>42

    なんで?女も既婚者だってわかってたんだからどっちもどっちだと思う。

    • 3
    • 20/01/31 15:03:09

    えりかの場合は、東出が結婚してること知ってたから叩かれるんじゃない?本当に騙されてて知らなかったならここまで言われないと思う。
    不倫されたことないけどこういう女は嫌い。

    • 3
    • 20/01/31 15:00:54

    どっちも悪い。匂わせをしたから叩かれてるんでしょ?

    • 7
    • 20/01/31 14:57:48

    主様のような方がいるから法律というものがある。
    過ちの1つや2つ、ておっしゃってるけど、
    責任能力のある満20歳以上で、その過ちが民法770条に適用するんだから、当然悪い。

    どっちが悪いとか、
    悪さを比べるのではなくて、
    どっちも悪いの。

    • 3
    • No.
    • 45
    • え。今月は仕事しないよ?

    • 20/01/25 12:01:45

    この件が発覚した当初から、唐田を必要以上に擁護するスレ立ってるよね。東出のは無いのに。

    多分、それが逆効果なんだよ。誰がどう考えても東出唐田が両方悪いのは間違いないんだから、擁護なんか一切しないで、みんなが叩き飽きるのをひたすら待つしかないと思う。下手に庇えば庇うほどより長引くだけ。

    • 6
    • 20/01/25 11:57:38

    不倫された人を何人か知ってるけど、みんななんか変になってたよ。相手の女の家に火をつけに行くとか、ベッキーの時も他人事なのにムキになって大声でその話をしたりして怖かった。
    不倫は色々狂わすね。するもんじゃないわ。

    • 1
    • 20/01/25 11:56:47

    どっちがじゃなくて、どっちも悪いよ。

    • 4
    • 20/01/25 11:55:52

    私は東出が9割悪いと思う

    • 5
    • 20/01/25 11:51:28

    浮気する男が悪いのは大前提の話だからじゃない?

    • 4
    • 20/01/25 11:48:35

    既婚者と関係を持とうとする女、既婚者なのに関係を持とうとする男、どっちも人として最低だし年齢関係ないと思うけど。
    世間知らずな小娘でも過ちの一つや二つで誰かを傷付ける行為を分かっててやってるのがタチ悪い。

    • 2
    • 20/01/25 11:47:16

    不倫でどちらかが悪いなんてない。
    どっちも悪い!
    相手が既婚って分かってて不倫するのは犯罪レベル。

    • 4
    • 20/01/25 11:40:19

    は???東出も悪いが 唐田も悪い。それだけ。
    不倫に1番も2番もあるわけない!

    唐田が東出が結婚してるの知らないはずないし、東出が本当は、結婚してないんですとかいうわけもないわけで。

    倫理を無視した2人が悪い。

    • 3
    • 20/01/25 11:40:11

    どっちが一番悪いかじゃない、両方悪い。
    みんな、女だけを叩いてるわけじゃない。
    両方叩いてるよ。

    • 3
    • 20/01/25 11:38:59

    杏という嫁いて子供いるのわかってて不倫する唐田えりかも悪いよ。

    主みたいな人こそ 不倫されたらここぞとばかりに女に当たり散らして泣いて喚いて周りに迷惑かけそうなタイプ。こんなトピ立てるぐらいだし。

    • 2
    • 20/01/25 11:38:56

    共演して濃厚なキスしようが何しようが、プロならそれをプライベートまで引きずるなって話よ。
    ましてや妻子持ち。
    東出も唐田もプロ失格。

    • 3
    • 20/01/25 11:38:40

    >>32女は嫉妬する
    男はプライドが傷つく

    だから、そうなるのよね

    • 0
    • 20/01/25 11:36:50

    多数ある不倫トピへ行けば分かる。

    • 3
    • 20/01/25 11:34:18

    女は相手の女に、男は自分の女に怒りが向かうって聞いたことある。

    • 4
    • 20/01/25 11:33:54

    >>26
    大女と結婚したの東出だからなぁ、今更w 地味女は日陰でずっと2番目。

    • 1
    • 20/01/25 11:33:08

    一番悪い、2番、、とかないんだよ。
    あるのは不倫をした、悪い行いをしたという事実だけ。

    • 7
    • 20/01/25 11:31:10

    ブスが調子乗ってるから嫌っていう子供みたいな理由しかないでーす

    • 0
    • 20/01/25 11:30:32

    両方悪いのは前提で、冷静に考えれば、今回の東出さんと唐田さんの場合は、女性側が未成年の時からだし、既婚者であり、年上の東出くんが一番悪い。女側が叩かれてるのは、叩いてるのが女で、ママスタだから。不倫されたら相手の女にむかつくのは、自分の旦那が欲情した相手だし、嫉妬心わいてムカつくからで、当たり前。

    • 8
    • 20/01/25 11:27:54

    1番悪いのは東出。
    でも今回は唐田えりかもひどすぎるからね。

    • 2
    • 20/01/25 11:26:18

    サレ妻がたくさんいるー(笑)
    妻に魅力がなかったのでは?大女が髪振り乱して子育てしてるんだよ。なんか怖い。

    • 0
    • 20/01/25 11:17:51

    嫌、結婚してると知りながら東出と浮気してる女も悪いだろ
    慰謝料まで取れますよ

    • 5
    • 20/01/25 11:17:00

    匂わせたりする自己満や承認欲求の強い女だからじゃない?
    影になってたならそう叩かれやしなかったよ。
    あとあの夫妻の好感度が高かったのも原因かな

    • 5
    • 20/01/25 11:15:57

    既婚者に言い寄る女が悪い!

    • 4
    • 20/01/25 10:58:11

    筋の通らない不倫に対し、抱く感情に筋はいらない。甘えんな。

    • 3
    • 20/01/25 10:54:20

    >>17

    相手に小さいお子さんがいるのを知ってて
    唐田も母子家庭なのに、
    小さい子の父親を堂々と奪おうとしたから。

    もしかしたら、自身の父親も他の女に略奪されて長年自分が辛い思いをしたから、
    誰かにも同じ辛い思いをさせたい、
    幸せを壊してやりたいっていう心理が根底に
    あったりするのかもよ。

    自分と同じ思いをさせたいってそんな人いるからね。

    • 3
    • 20/01/25 10:50:52

    >>15
    どっちも悪いのは当たり前なんだけど
    男が嫁も子供もいるのでって最初にちゃんと拒否すれば不倫には発展しないじゃんって思ってしまう

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ