つい最近まで、杏と東出カッコイイわ~ 憧れるー 本当にお似合いー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 13:10:38

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/01/25 10:25:17

    東出のおしどり演技が上手だったけど、綻びが出たんだよ。

    • 0
    • 20/01/25 10:03:53

    >>3
    ポイズーン

    • 0
    • 20/01/25 10:02:13

    頼むからスーパーの通路で東出会議するのやめてくれや邪魔だからよー

    • 2
    • 20/01/25 09:42:19

    こぞって言われてるの見た事ねぇ 笑

    • 1
    • 20/01/25 09:30:26

    まぁ今回に限らずそんなもんでしょ。

    • 2
    • 20/01/25 09:26:32

    >>1
    わかる。あと北川景子とダイゴも何かあったらショック。

    • 0
    • 20/01/25 09:24:29

    >>5杏さんを叩きたいだけ?

    • 0
    • 20/01/25 09:24:08

    >>1榮倉奈々可愛いよねー。昔から好きだー

    • 0
    • 20/01/25 09:23:11

    トピなんであげる?

    • 1
    • 20/01/25 08:59:14

    私はごちそうさんや東出のドラマは見てなくて、東出って育ちの良さそうなお坊っちゃんなのかなってみてた。
    今回過去の動画見て、目が怖いし喋り方も品がなくてなるほど!と思った。杏と知り合う前も悲惨な生活を送ってたのね。
    攻撃を受けて当然よ

    • 0
    • 20/01/25 08:52:42

    そりゃそうだよ、憬れる芸能人夫婦1位か2位に入ってたんだから。

    • 2
    • 20/01/25 08:50:58

    >>1
    榮倉さんは癒し系だから安泰でしょうね、

    私の勝手な予想ですが、杏さんは家では怖そう。ピリピリしてゆっくりできない感じする
    真面目そうだし、普段地味だし、すぐ怒りそうに見える

    • 0
    • 20/01/25 08:49:55

    でも、写真みたら2人共スタイル良くて絵になる、お似合いだよねー。

    • 2
    • 20/01/25 08:47:14

    >>1
    本当だね。
    でも何があってもおかしくないこんな世の中じゃ。

    • 1
    • 20/01/25 08:45:39

    あの夫婦を好きだった人が攻撃してるならむしろ真っ当じゃない?
    実際は全然興味もなかったのに今回急に「杏ちゃんの気持ちになったら許せない」「あんないい子を」って言ってる人のほうが多そう。

    • 3
    • 20/01/25 08:43:59

    私は賀来くんと榮倉さんの方が好きです
    あそこに何かあったらちょっとショックだ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ