親の不倫によって心が死んでしまった子供の気持ちを考えなよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 12:29:44

    そんな気弱に育つ方が悪い!北朝鮮行って鍛えてこい!

    • 2
    • 20/01/25 12:32:20

    私も初めての彼氏に浮気されまくっていて10年くらい悩み苦しんだ。
    あんなに愛しあえていて毎日やっていたのになんで???って

    それから色々調べて調べて検索して男にも聞いてある時気づいた。
    男はみんなクズ、キチ、ちん○バカなだけだって。
    だから男は働かせて金しか必要無いと思おうと思った。
    そして草食男と結婚したら浮気も不倫もしないし幸せになれたと思っていたら結婚後即レス。挙句に会話はつまらないし年々モラハラや暴力が始まりDV化。
    本当男ってまともなのいない。臭くで気持ち悪いし。

    • 3
    • 20/01/26 11:42:15

    >>56
    だね。不倫は心の殺人だよ。

    • 2
    • 20/01/26 11:43:26

    親の不倫は虐待だよね

    • 4
    • 20/01/26 11:44:59

    不倫してる人は死刑でいい。

    • 1
    • 20/01/26 11:45:42

    >>60
    そんな感覚で選んだ旦那に裏切られたって思っているとしたら自己中もいいとこだよ
    貴女ははなから男を馬鹿にしながら結婚してるからそんな扱いを受けたんじゃない?

    • 0
    • 20/01/26 11:45:53

    本当そう!!
    私なんて両親不倫してたからね。
    父が不倫したから離婚したのに、その後自分が不倫してる母。現在進行形。
    本当糞だよ。
    親になれないのなら親になるべきではないんだよね。
    糞人間だと思ってる。
    お陰で私は親を反面教師にして幸せな家族作れたから、ある意味親には感謝してる面もあるけどね。
    でも人間としては糞としか思えないよ。

    • 2
    • 20/01/26 11:46:34

    >>60それはただ単にあなたの男を見る目がなかっただけでは?

    • 0
    • 20/01/26 11:48:42

    私は子供の頃、お父さんは毎日毎日畑と肉体労働で、ボロボロの作業服を毎日真っ黒にしながら働いてた。足も毎日生傷を作っていて、毎日毎日こんなに働いても凄く貧乏で、、本当に毎日疲れ果ててる親を見ては、私は子供ながらに思ったよ。若い可愛い女の人と浮気でもしたらちょっとは、人生楽しいだろうに。って   不倫でもしたら?ってよく言ってた。 わしもしたいわい!って言われた

    • 0
    • 20/01/26 11:49:16

    親が夫婦不仲で父親がモラハラDV酷かった友だち、18から不倫繰り返し妊娠→おろすの繰り返し…最終的に略奪。家庭環境は確実に子どもを歪ませると思う。
    シングル家庭でもしっかり愛されて安定した環境の子は皆不倫なんてしないし、しっかり生きてる。家庭環境は子どもが大人になったとき結果が出るよ。不倫する子ってほとんど年上男性とやるし、父性を求めちゃってるんだろうなって思う…

    • 3
    • 20/01/26 11:52:40

    >>67
    頭のおかしい子供だったんだね
    父親にとって娘が一番大切なんだからその娘が父親が飽きた母親の代わりに美味しいご飯を作ってくれたり休みの日に仕事を手伝ってくれた方が幸せだったんじゃない?

    • 1
    • 20/01/26 11:54:30

    >>69そうだね

    • 0
    • 20/02/01 20:11:03

    酷い虐待

    • 1
1件~13件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ