クローゼット真里【USJでの親子3ショットを公開】反響多数

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/24 15:21:31

2020年1月24日 14時16分

元「モーニング娘。」の矢口真里(37)が24日、自身のインスタグラムを更新。大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告し、再婚した夫や昨年8月に誕生した長男とのオフショットを公開した。

矢口は「この間のUSJの時の写真 夫ちゃんの会社の人達、ものまねタレントの沙羅ちゃん そして、松尾さんや、イーグルさん家族や、タイガーさん家族も合流して本当に一日楽し過ぎました」とコメントし、綾瀬はるかのモノマネで知られるタレント・沙羅(36)らとの集合写真や親子3ショットなどをアップ。

「SINGのショーと、お母さん達で交代しながら、ハリーポッターに乗れましたょ」とつづり、「またみんなで旅行行きたいなぁー息子がもうちょっと大きくなったらもう一度USJも行こうっと」と願望を記していた。

矢口は2018年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚。昨年8月に第1子となる長男を出産した。

フォロワーからは、「やぐっちゃん可愛い」「ママに見えないヤグっちゃん 今でも高校生に見える」「旦那さんかなり背高いですが何センチあるんですか?」
「ママさん達が沢山いると代われるので、楽しめますね」などのコメントが上がっていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています