ニュースキャスター酒井千佳結婚妊娠発表 すでに離婚協議中

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/01/24 14:09:44

気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、レギュラー出演するフジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」で番組の終盤、結婚と妊娠を発表した。

 酒井は笑顔で「去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と報告。複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。急展開のため、関係者の間では祝福しつつも、とまどいの声もあるようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 20:53:24

    千夏と同じコースだわwww

    • 0
    • No.
    • 13
    • 天平勝宝

    • 20/01/24 16:43:29

    バタついてる(笑)
    でも妊娠中、子育て中に浮気されて子どもの為と家庭再生を考えるより、
    (あの方たちは、再生するか解らないけど。)

    シングルで育てる覚悟があるなら、
    産後よりも産前に離婚できるといいね。

    • 5
    • 20/01/24 15:59:59

    バタバタしてるねー笑笑笑

    • 0
    • 20/01/24 15:19:47

    >>9
    だよね。またはバツイチなのに嘘ついてたとか?

    • 0
    • 20/01/24 15:19:02

    京都大学卒だっけ?
    頭の良い人の考えはよくわからん

    • 2
    • 20/01/24 15:17:38

    このスピード感だと、旦那が不倫とかじゃない?

    • 8
    • 20/01/24 15:16:12

    好きでもないのにやる事はヤってるんだね、結婚していつぐらいから嫌いになったんだろ?わずか半年足らずの間に何があったの

    知名度もないのにわざわ発表しなくてもいいのに、恥ずかしくないのかな?

    • 2
    • 20/01/24 14:39:40

    >>2
    すげーな(笑)

    • 1
    • 20/01/24 14:22:47

    目まぐるしい

    • 6
    • 20/01/24 14:21:15

    すごい展開を一気に迎えるんだね。

    • 11
    • 20/01/24 14:21:02

    なにがあった?笑

    • 2
    • 20/01/24 14:21:00

    盛り沢山だね

    • 12
    • 20/01/24 14:20:35

    結婚&妊娠&離婚

    • 9
    • 20/01/24 14:18:30

    あらま

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ