岡村隆史、世間の“不倫はルール違反”に異議 「結婚したらモテたらアカンの?」

  • ニュース全般
    • 56
    • 永久
      20/01/24 14:30:08

    ふ~ん、結婚も出来ないやつが何を言う
    ナチュラルに接してイヤミが無いから何なんだ
    だったら人を傷付けていいのか
    それは外面って言うんだよ
    自分が好きな人と結婚して子供必死に育ててる時に三年も余所の若い女とイチャついてたとか知って泣いてるの見ても、俺がモテて何が悪いって言うのか?
    たまーに居るけど、旦那が浮気してモテる旦那だと喜ぶ脳天気な女なんて1割も居ないよ
    変な正義感振りかざして言ってる事はただの知り合いの庇い合い

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ