唐田えりか、動揺見られず淡々ドラマ撮影…事務所担当者「各局に判断を委ねる」

  • ニュース全般
  • 天徳
  • 20/01/24 10:07:37

女優・唐田えりか(22)は23日、都内でテレビ東京系ドラマ(未発表)の撮影に参加した。関係者によると、動揺した様子は見られず、淡々としていたという。所属事務所は取材に応じ「事実確認をして関係各所に状況を説明しています」とした。

【写真】涙ぐむ唐田えりか…それを隣で見守る東出昌大

 唐田は現在、TBS系「病室で念仏を唱えないでください」(金曜・後10時)に出演中で、NHK・BSプレミアムのドラマ「金魚姫」が3月に放送予定。事務所の担当者は「各局に判断を委ねています。CM契約はないので、現在のところ仕事への影響はありません」と語った。

 今回の不倫報道は韓国でも大きな話題を呼んでいる。唐田は数年前から韓国で活動し、昨年放送のドラマ「アスダル年代記」で注目された。韓国での所属事務所はこの日、謝罪文を発表。大手ポータルサイトの検索ワードで唐田の名前が一時、1位になるなど騒動に発展している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01230310-sph-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 807件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 10:08:51

    この女だいぶ気強そう

    • 79
    • 20/01/24 10:09:35

    心臓から陰毛でも生えてんの?

    • 64
    • 20/01/24 10:11:48

    韓国に二人で行けばいいのに。

    • 36
    • 20/01/24 10:12:02

    >>1
    こう言う一見大人しそうな顔のこの方が気が強かったり強かだよね。

    • 56
    • 20/01/24 10:12:15

    杏から東出を奪った優越感に浸ってそう
    図太い

    • 69
    • 20/01/24 10:12:54

    韓国って不倫に厳しくなかった?
    よーやるわこの女

    • 32
    • 20/01/24 10:13:17

    怖いねーこの子(笑)

    • 27
    • 20/01/24 10:14:39

    >>2それも剛毛な。

    • 11
    • 20/01/24 10:17:21

    凪のお暇の時はそこそこかわいいと思ったけどトピ画はなんでこんなブスなの?角度によって変わるのか?

    • 8
    • 20/01/24 10:18:29

    仕事だからやるしかないでしょw
    これで、動揺してたり撮影に身が入らない様子とか書かれたら、わざとだ!被害者ぶるな!とか騒ぐんでしょw

    • 8
    • 20/01/24 10:18:44

    顔と名前売れちゃったなーぐらいにしか思ってなさそう

    • 19
    • 20/01/24 10:20:07

    バレても良いと思っているんじゃない。
    東出も離婚して、唐田さんと一緒にいたいとか。憔悴して反省しているのは事務所だけだったりね。

    • 33
    • 20/01/24 10:20:08

    >>10当たり前じゃん。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 天平宝字

    • 20/01/24 10:21:50

    共演者スタイルに何か一言謝罪があったとかないのかね?

    • 4
    • 20/01/24 10:22:03

    え、ブスじゃん

    • 21
    • 20/01/24 10:23:05

    この子、そうとう気が強いし、あざといわ。

    あの、ドレス踏んじゃって階段上れない動画の、泣いてる場面なんか、東出に気にしてもらう気満々じゃん。東出もまんまと肩抱いてるし。

    • 53
    • 20/01/24 10:25:55

    >>11
    勘違いタイプの女

    • 2
    • 20/01/24 10:26:41

    初めてTBSの番組視聴者に苦情メールしてやったわ!出演させるならもう見ないって、無駄かもしれないけど。
    淡々と撮影って、もう開き直ってんの?本性が出ただけ?
    腹立つ態度

    • 57
    • 20/01/24 10:28:41

    なんやかんやで、事務所に何を言われようがでっくんと連絡とり続けると思うよこの女は。

    じゃなきゃ三年も続けないでしょw

    • 47
    • 20/01/24 10:30:54

    反省なんてしてないと思う

    • 48
    • 20/01/24 10:31:25

    的に回したらヤバイ奴

    • 2
    • 20/01/24 10:31:56

    でも現場では伊藤英明やらムロツヨシやら中谷美紀に励まされてそう。
    杏ちゃんの旦那はダメだよー。とか言われてたりして。

    • 8
    • 20/01/24 10:32:09

    へーそうなんだ。次は誰に尻を撫でてもらうつもりなんだろうね。

    • 11
    • 20/01/24 10:33:34

    どのドラマも見たことないやー
    それに惹かれないんだよね
    お肌だけじゃん若いから

    さんまもこの人に対してすぐ浮気する!って冗談で言ってたみたいだけど、ホントだね。よく人を見てるわ~

    • 17
    • 20/01/24 10:33:36

    >>22優しくする価値なさそう。

    • 16
    • 20/01/24 10:34:22

    >>22
    淡々とやってたなら、みんなも触れてないんじゃない?
    触れた瞬間巻き添えくらうし

    • 3
    • 20/01/24 10:37:11

    もう40のババアだから、唐田さんの立場はもちろん杏さんの立場にもなれないんだけど、娘が妻子ある男性に手を出して堂々として反省もしないなんていう非道な子になってほしくないから、どんな育て方したのか教えてほしい。

    • 39
    • 20/01/24 10:37:57

    ドラマで俳優とキスとか色々できて調子乗ったんだね

    • 10
    • 20/01/24 10:41:25

    遅かれ早かれ消えてた運命だよね
    だって変だもん
    不倫して名を知らしめただけ立派だ

    • 6
    • 20/01/24 10:43:18

    >>22相手にすらしないんでない?

    • 2
    • 20/01/24 10:44:43

    >>27
    母子家庭だったみたいよ
    ファザコン部分が出ちゃって10も歳上の東出にはまってしまったのかもね、、、

    • 17
    • 20/01/24 10:44:48

    尻軽女こそAVへ
    勝手にばっこんばっこんしてくだされ

    • 29
    • 20/01/24 10:45:39

    一緒にドラマする人も迷惑やね。

    • 38
    • 20/01/24 10:46:16

    >>27 母子家庭の放置子、愛情不足育ち

    • 19
    • 20/01/24 10:46:49

    さすがだな。妻子がいる男と三年間も付き合うなんて、こういう頭おかしい女しか出来ないよね
    メンタルの強さ半端ないね

    • 46
    • 20/01/24 10:47:14

    >>22
    全員人生経験、強そう。
    不倫くらいどうって事ないとか言いそう。

    • 9
    • 20/01/24 10:48:28

    恐ろしいおなごじゃのう

    • 19
    • 20/01/24 10:48:54

    ブスすぎてびっくりした。

    • 32
    • 20/01/24 10:49:22

    やったことは絶対許されることじゃないんだけど、この子をブスブス言ってる人の顔を見たい。

    • 7
    • 20/01/24 10:49:42

    唐田えりかが載ってる雑誌は買わない!って韓国で言われてるからすっかり嫌われたね。

    • 30
    • 20/01/24 10:50:23

    >>31
    自分の子供すら育てていない男から父性を感じるかな?

    • 13
    • 20/01/24 10:52:26

    相手に家庭があると知っていたなら、それは犯罪になるよね?

    • 16
    • 20/01/24 10:56:27

    やっぱり不倫する女は図太くて無神経なのが多いね。この女さっさと追放して。

    • 34
    • 20/01/24 10:58:18

    そのくらい厚顔無恥じゃないと他人の亭主と不倫なんかしないでしょ。
    可愛げないね。

    • 20
    • 20/01/24 10:58:59

    東出もだけど女も既婚者とわかって不倫してるし、東出と同じように罰受けなきゃじゃない?

    • 22
    • 20/01/24 10:59:39

    >>27
    母親と祖父に育てられたらしい。
    父親はどうしたんだろうね?

    • 9
    • 20/01/24 11:01:02

    >>39
    もっと魅力的で可愛かったら理解できるけど、
    そこらへんにいるような人よね…
    女優なのに

    • 16
    • 20/01/24 11:02:18

    マザー牧場でバイトしててスカウトされたって
    芋だね

    • 13
    • 20/01/24 11:03:40

    相手構わず股を開くような女は
    まともな結婚が出来ないから不倫どまり。
    枕営業もかなりやってたんじゃない?

    • 31
    • 20/01/24 11:03:44

    >>40
    この人、雑誌MOREの専属モデルだけど騒動でホームページから消されたらしいよ

    • 11
1件~50件 (全 807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ