マスターベーションのやり方は人によって違う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 08:34:59

    水の出かたか変えられるシャワーだといいよね。

    • 0
    • 20/02/08 06:34:55

    強めのシャワーでもオーケー

    • 0
    • 20/02/07 00:12:55

    こんにゃく派 すぐイッチャウ

    • 0
    • 20/02/05 10:27:15

    お風呂で洗いながら軽くしちゃう

    • 0
    • 20/02/05 08:19:31

    足ピンクロスでパンツ引っ張る

    • 2
    • 20/02/05 00:41:09

    座布団オナニー最高です

    • 0
    • 20/02/02 17:22:47

    玩具で中生きしてみたいわ。まだ中生きの経験ないんだよなー

    • 7
    • 9
    • ママー何してるの?
    • 20/02/02 17:20:52

    十人十色でしょ?
    私は据え置きの電動ピストンバイブを挿入して疑似セックスしてる
    (息子に見られて、ちょっと気まずい)

    • 0
    • 20/02/02 17:14:41

    オナで中に指入れる人って大勢いるのかしら

    • 0
    • 20/02/02 12:19:47

    わたしは中指でクリすりすり、で、最後は中指と薬指で中に入れてるフィニッシュ。

    • 5
    • 20/02/02 11:50:21

    手のひらでひたすら擦る

    • 1
    • 20/01/30 10:14:09

    私はパンツの上からします。

    • 6
    • 20/01/30 09:23:59

    指直クリ派、ローション使う

    • 0
    • 20/01/24 15:46:51

    私は電マ

    • 6
    • 20/01/24 10:07:57

    >>1
    直接クリは痛いからその振動でって感じ(笑)?

    • 4
    • 20/01/24 10:05:13

    想像したら笑えるwタップしてなにがいいの?www

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ