東京五輪中止でいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 19:53:24

    中止にしてほしい。

    • 0
    • 20/03/19 19:50:53

    いいえ
    オリンピック開催すべきです
    マスクしてアルコール消毒徹底すれば大丈夫
    問題ない

    • 0
    • 20/01/24 12:48:52

    外国人がたくさん日本に来て、病気持ってきたり犯罪増えたりテロみたいなことがあるんじゃないかと不安。

    • 2
    • 20/01/24 12:42:33

    え?なんで?自分も全然興味ないけど今更やめる理由が分からん

    • 0
    • 20/01/24 12:28:42

    中止はなし。
    それこそ無駄なお金になってしまうし、ここまできたらプラスにならなくてもマイナスを減らす為に回収するしかない。
    選手村になるマンションも選手村になったマンションだからとんでもない倍率になってるけど、選手村にならないただのマンションなら資産価値が下がると思う。
    お金のかけ方かける時期にもよるけど、国立競技場やアクアティックセンターなどはどちらにしても必要だったろうから、それならオリンピックというタイミングがベストだったとも思う。

    中止どうこうの話は決定前にしなきゃいけなかった話だよね。

    • 1
    • 20/01/24 10:51:05

    さっさと始めて、さっさと終わらせて

    • 1
    • 20/01/24 10:49:18

    オリンピックにかけるお金
    復興と福島原発に使ってほしかった 
    オリンピックどころじゃないよ本来なら
    頭おかしいのかと思う

    • 7
    • 20/01/24 10:45:40

    オリンピックっていつだっけ?
    うん。やらないでいーよ。 
    自宅が観光地付近だから迷惑。病原菌も心配。

    • 2
    • No.
    • 8
    • え。今月は仕事しないよ?

    • 20/01/24 10:43:02

    もっと早い段階ならそう思ってたけどね。ここまでお金を注ぎ込んでしまった後で今更中止なんて出来ないよ。

    本来なら、最初からやるべきでなかったと思う。国の借金があんなに残ってるのに、過去に行われたオリピック開催費用の相場を大幅に上回る大金を注ぎ込んで、本当にバカだと思うわ。

    • 1
    • 20/01/24 10:41:55

    新型肺炎が流行ってパンデミックにでもなれば中止になるのかな。

    • 2
    • 20/01/24 10:40:36

    興味ないけど、決まってるし今更中止なんて無理でしょ。どこでやるの?また誘致レースやり直すの?ってなるじゃん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 天平感宝

    • 20/01/24 10:39:01

    え?今更?
    お金無駄になるけど…

    • 0
    • 20/01/24 10:38:40

    日本の状況がどうあれオリンピック興味ないからいらない。
    オリンピック自体もいらないし、外人が日本に押し寄せるのも嫌。

    • 2
    • 20/01/24 10:36:04

    たしかにいらない。
    経済効果よりも今被災して困っている人、親がいなくて困窮している子供達、助けを必要としている人にお金を使うべき。
    お金を産むにはまずは人を育てること。

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:27:17

    どうなるかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ