中国人の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 12:45:08

    中国ってネットで見たけど人間の死んだ胎児スープに入れて食ったりコウモリとか生まれたてのネズミ生きてるまま食べるらしいけど
    そんなの世界に存在しないほうがいい国だよね。
    中国のせいで地球の自然に悪影響だし
    中国だけは他の国に入国するの禁止すればいい
    それか中国人全員虐殺するしかない

    • 0
    • 20/04/18 12:45:01

    中国ってネットで見たけど人間の死んだ胎児スープに入れて食ったりコウモリとか生まれたてのネズミ生きてるまま食べるらしいけど
    そんなの世界に存在しないほうがいい国だよね。
    中国のせいで地球の自然に悪影響だし
    中国だけは他の国に入国するの禁止すればいい
    それか中国人全員虐殺するしかない

    • 0
    • 2
    • 芋田治虫
    • 20/04/10 15:29:46

    いっそのこと、日本及び※反日国家(※当然事実上の反日国家であり、当事者のドイツもである。)の、福祉系の高校、福祉系の専門学校、福祉系の大学は、入学式と卒業式で、この歌を歌うのはもちろん、それらの学校の授業にも採用しろ。
    そんでもって、日本及び※反日国家は、この歌を、中学、高校の音楽の授業にも採用するべきだ。
    そうすれば今より全然、日本及び※反日国家の、教育も福祉も、全然今よりまともになる。
    そもそも、この歌は事実であり、ユーモアであり、ヘイトスピーチではない。

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://nico.ms/sm27776621 の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?  違う  違う  違う
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは  彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは  ナチスと 同じだから


    悪いものも怪しいものも  全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは  ナチスより  危ないこと


    ナチスっぽいものも 安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから

    • 0
    • 1
    • 芋田治虫
    • 20/03/10 16:30:16

    拡散きぼぼぼぼーんの炎上上等トウガラC、燃料と釣り針投下。

    それにしても新型コロナが日本で大流行したらそれはそれで面白いな。
    とは言わないが、安倍の地元(山口県、旧長州藩)で大流行しても、それは自然の摂理でありしょうがないし、むしろ大流行しろ。

    こういうことは、反日派でなくても、内心では、国内外とは問わず思っている人は少なくない。
    もちろん、山口県だけではなく、鹿児島県、高知県、佐賀県(かつての薩長土佐肥藩)でも新型コロナが大流行しろと思っている人もね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ