酒井千佳【一般男性と結婚していた】妊娠発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/23 21:32:07

2020年1月23日 20時34分

気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、フジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」に生出演した際、結婚と妊娠を発表した。関係者によると、お相手は一般男性という。

番組の最後でメインキャスター、加藤綾子(34)から「皆さんに報告があるんですよね」と笑顔で促されると、酒井は「私事で大変恐縮なんですけれども、去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と発表。現在は安定期に入り、出産予定日は夏頃という。

NHKニュース「おはよう日本」のお天気キャスターを務めた後、昨年4月から「Live-」で気象情報を担当。11月中旬から体調不良を理由に欠席していたが、今月6日から復帰していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 16:32:03

    結婚&妊娠を発表した酒井千佳、すでに離婚協議中

    気象予報士でお天気キャスター、酒井千佳(34)が23日、レギュラー出演するフジテレビ系夕方のニュース番組「Live News it!」で番組の終盤、結婚と妊娠を発表した。

    酒井は笑顔で「去年の夏に結婚し、このたび赤ちゃんを授かることができました」と報告。複数の関係者によると、お相手は一般男性だが、すでに2人は離婚協議中で、酒井はシングルマザーとして子供を育てる覚悟だという。急展開のため、関係者の間では祝福しつつも、とまどいの声もあるようだ。

    シンママ

    • 0
    • 20/01/24 13:19:08

    結婚・妊娠・離婚協議中を一度に発表
    新しいバラエティパック発売みたいな軽さにビックリ

    • 4
    • 20/01/24 12:34:54

    どうでもいいニュース

    • 0
    • 20/01/24 09:10:12

    若いんだね。40過ぎだと思っていたからびっくり。

    • 0
    • 20/01/24 09:07:40

    NHKの時から見てたけど、お天気コーナーは色々面白かった
    ブログも読んでたけど、この人好きだな
    苦労は目に見えてるけど、赤ちゃんはおめでたいことだし、応援します

    • 0
    • 20/01/24 08:56:16

    知らない。

    • 2
    • 20/01/24 08:53:06

    >>8夏に結婚してもう離婚協議?どうしても許せない不倫とか借金とか薬とか?

    • 0
    • 20/01/24 08:46:01

    シングルマザーを決意みたいな記事見たけど、それなら去年の夏に結婚したことは特別言う必要無いような…

    • 2
    • 20/01/24 08:10:29

    キーワード・・・何で?

    • 2
    • 20/01/24 08:02:46

    現在離婚協議中らしいけど、どういうこと(笑)?

    • 9
    • 20/01/24 05:30:53

    昔 おは4出てた人だよね?

    • 1
    • 20/01/24 04:28:11

    ローラかよ

    • 0
    • 20/01/24 03:40:36

    • 1
    • 20/01/24 00:12:51

    だれ

    • 5
    • 20/01/23 21:36:12

    しばらく出てなかったら悪阻かなと思ってた

    • 2
    • 20/01/23 21:35:18

    誰やねん!

    • 16
    • 20/01/23 21:33:27

    しばらくいなかったのは妊娠だったのね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ