欅坂46【平手友梨奈が電撃脱退発表】織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止 事実上、解散か

  • ニュース全般
    • 195
    • 貞応
      20/01/24 00:00:26

    >>185
    横だけど、欅坂のファンはアイドル嫌いで興味無かったって人が多いよ
    特に平手さんのファンはそうかな
    芸能人や著名人にそういう人が多い
    アイドルとか全然分からないけど平手さんはなんか目を惹くって
    歌舞伎界や何か作品を作り出すクリエイターに響くみたい
    小説家の綾辻行人なんかいい例でアイドルが虫酸が走るほど大嫌いなおじいちゃんなのに平手さんを見て虜になって老体に鞭打ってライブに来るほど
    亡くなったさくらももこさん、誉田哲也さん、錦見映理子さん、柳美里さん、など小説家なんかにファンが多い
    漫画家にも凄く人気、想像意欲をかきたてられる二次元的な存在なんだって

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ