中国人観光客の多い所ってどこ?

  • なんでも
    • 51
    • 文応
      20/01/24 09:22:39

    私札幌に住んでるんだけど、街の中心部はもう日本じゃないみたいになってるよ。
    狸小路なんて特に。
    多分日本人より中国人の方が多い。
    ドラッグストアは元から多かったけど、中国人向けの店にシフトして店員まで中国人。
    私以外みんな中国人て時もあった。
    この前なんて買い物してたら店員に中国語で話しかけられたよ。
    ドンキも買い物客中国人ばかり。
    狸小路好きだったけど、もうなかなか近寄りがたいところになった。
    あれはもう日本じゃねぇー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ