中国人観光客の多い所ってどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 00:31:36

    >>114
    日本語より外国語が聞こえてくるよ。

    • 0
    • 20/01/25 00:26:46

    最早あいつらは全国各地の観光地にいるよね。話してなくても服や髪や顔見たら中国人ってわかる。

    • 0
    • 20/01/25 00:23:18

    アウトレット 温泉 夜景のキレイな所
    田舎でも景色が有名とかあればバスで沢山来てる

    • 1
    • 20/01/25 00:22:16

    箱根、富士周辺、忍野八海、道頓堀、心斎橋、ディズニー…この辺りは理解できなくもないけれど、何故か横浜中華街も中国人観光客が多くなる。

    • 0
    • 20/01/25 00:22:05

    >>78 天神、キャナル、マリノア、鳥栖もヤバそう。

    • 0
    • 20/01/25 00:17:06

    >>115 8割が中国人みたいよ。

    • 0
    • 20/01/24 19:41:51

    箱根も中国人だらけ。芦ノ湖周辺の桜の木折って写真撮影してた。

    箱根神社も普段とっても神秘的なのに彼らが来るとうるさくて帰りたくなる。

    • 2
    • 20/01/24 19:37:38

    >>91
    忍野八海も中国人だらけだった。

    • 1
    • 20/01/24 19:36:49

    難波に久しぶりに行ったら、日本人より中国人の方が多いくらいだったよ…
    怒ってるみたいに大声でしゃべってて、なんか疲れた…

    • 1
    • 20/01/24 19:35:47

    >>106
    いや、侮れないよ。

    • 0
    • 20/01/24 19:34:22

    岐阜に行った時もたくさんいた。
    ホテルの朝のバイキングでいる事を知って、嫌だなと思っていたら、取り皿に料理を取らずに菜箸でそのまま食べようとしてたからびっくりして、大声で「えっ!」て言ったら、食べずにそのまま逃げたよ。

    • 1
    • 20/01/24 19:29:14

    中国人って、どっこにでも居るよね。
    こんな所にも中国人の旅行客居るの!?って思ったことがある。
    場所は忘れちゃったけど…
    害でしかない。

    • 2
    • 20/01/24 19:26:24

    地方でも中国で放送されてる日本ドラマの影響で観光客多い場所もあるからねー

    • 0
    • 20/01/24 19:23:33

    観光地に住んでるけど
    中国人どもマスクせずにうろついてるからすげえストレス

    • 1
    • 20/01/24 16:56:59

    >>69 ゴキブリより害がある。
    ヤバイね。南海本線に阪和線は地獄。
    空港急行、ラピートは更に。
    大阪に帰る気が失せる。

    • 0
    • 20/01/24 16:52:50

    地元のスーパー銭湯にも結構いた。
    失敗したわ。

    • 0
    • 20/01/24 16:50:22

    失礼だけど観光する価値のないクソ田舎に住んでる人は安全かもね

    • 0
    • 20/01/24 14:22:45

    >>94
    これが来日ピークかな?
    2月にディズニー旅行計画してるけどまじでいくか悩む

    • 0
    • 20/01/24 12:55:42

    レゴランド

    • 1
    • 20/01/24 12:54:12

    御殿場アウトレット

    • 1
    • 20/01/24 12:52:29

    心斎橋行くと店員さんも中国人だらけだし、呼び込みも中国語。
    自分が中国に来たような錯覚になる
    日本人より中国人の方が多い。

    • 0
    • 20/01/24 12:51:24

    そこらじゅうが中国人に乗っ取られてる。
    確実に撒き散らしてるね。2週間後日本人の感染者どのくらいになってしまってるのか…

    • 5
    • 20/01/24 12:49:49

    ちょっと人の多いところには、何処にでもいると思います。
    観光地なんか中国語や韓国語が飛び交ってるよね。

    • 0
    • 20/01/24 12:49:35

    心斎橋

    • 0
    • 20/01/24 12:47:51

    今はどこでもいる

    • 0
    • 20/01/24 12:47:19

    来週京都に子供が修学旅行で行くんだけど...怖すぎる...

    • 0
    • 20/01/24 12:44:13

    スカイツリーもだめ。
    日本人より中国人のほうが多い気がする。

    • 0
    • 20/01/24 12:41:53

    神社にも中国人きてるけど、靖国にはこないよね?

    • 1
    • 20/01/24 12:36:10

    春節は1月24日(金)~1月30日(木)まで。
    少なくともこの期間は、特別な用のない限りは観光地や繁華街に行くのを控えたほうが良いと思う。
    とはいえ民泊もあるし、中国人はどこにでもやって来るんだけどね。

    • 3
    • 20/01/24 12:20:37

    まじか
    温泉行きたかったけどやめとこうかな

    • 0
    • 20/01/24 12:20:06

    もう日本全国、中国人だらけ。
    千葉の鋸山行ったら、中国人だらけでビビった。
    日本にウィルス蔓延したら、日本政府どう責任とるんだろ。
    入国させるなよ。

    • 7
    • 20/01/24 11:45:16

    富士山、河口湖周辺。
    河口湖駅周辺や構内は狭いのに、多国籍。
    人だらけ。

    • 1
    • No.
    • 90
    • 神護景雲

    • 20/01/24 11:39:05

    全国各地、日本人が普通に旅行に来るところすべてに来るね。あの人たち。

    • 2
    • 20/01/24 11:37:24

    30日ディズニーやめた方がいい?

    • 0
    • 20/01/24 11:35:56

    湯布院!中国人だらけよ

    • 1
    • 20/01/24 11:35:52

    >>65
    宗像大社もすごいよ。

    • 0
    • 20/01/24 11:35:51

    湯布院!中国人だらけよ

    • 0
    • 20/01/24 11:35:25

    関西はりんくうのアウトレット。
    空港から電車一駅で行けるから、中国人ばっかりだよ。本当に今は行かない方がいい。

    • 1
    • 20/01/24 11:35:11

    関西はりんくうのアウトレット。
    空港から電車一駅で行けるから、中国人ばっかりだよ。本当に今は行かない方がいい。

    • 1
    • 20/01/24 11:34:38

    新宿

    • 1
    • 20/01/24 11:34:35

    神社仏閣
    大型バスでわらわら来るよね

    • 1
    • 20/01/24 11:32:17

    鎌倉も多いよー

    • 0
    • 20/01/24 11:30:55

    成田のイオン。中国人が爆買いしてる。

    • 1
    • 20/01/24 11:30:03

    関西だとUSJ、京都、大阪難波、心斎橋、都会のドンキホーテとか家電量販店、神戸の中華街も春節の間は行かない。
    関西郊外住まいだから地元で過ごす

    • 2
    • 20/01/24 11:23:43

    博多やばいよ。まじ外出たくない。

    • 0
    • 20/01/24 11:15:52

    ビッグカメラ、ヨドバシ、マツキヨ。
    めちゃくちゃ多い。
    春節は特に。

    • 1
    • 20/01/24 11:14:21

    北海道は腐るほどいる

    • 2
    • 20/01/24 11:13:58

    温泉街

    • 1
    • 20/01/24 11:13:28

    上野駅周辺、アメ横付近にたくさんいたよ。
    下町は多いと思う。

    • 4
    • 20/01/24 10:53:47

    中国人大嫌い

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ