唐田えりか、将来は東出昌大みたいな男性と結婚できるといいね

  • ニュース全般
    • 46
    • レンジに金物
      20/01/25 22:46:52

    そうとう昔の話、
    西川きよしの奥様ヘレンさんが
    西川きよしが、愛人を囲っていたマンションか何かに、ヘレンさんが突然現れ、女性に向かって、

    「そんなに好きなら、この人は差し上げます。
    この人の子供3人もすべて差し上げますので、
    きちんと育ててください。」と
    おっしゃったそうで、
    愛人はそそくさと、その場を立ち去って
    その後現れなかったそう。

    杏ちゃんも同じ事をしてたら、
    きっと女は音速で逃げるんじゃないかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ