杏は性悪ブスだから不倫された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 14:26:20

    お前もな

    • 50
    • 20/01/23 14:28:11

    当事者?

    • 17
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 14:30:07

    親にも問題ありまくりよね。

    • 16
    • 20/01/23 14:30:11

    だったらママスタにいる主婦みんな不倫されるよ。
    貴方も問題ある方みたいだし。

    • 49
    • 20/01/23 14:31:25

    たとえあったとしても不倫する理由にはならない

    • 53
    • 20/01/23 14:31:56

    >>3脅迫ですか?怖い怖い。

    • 0
    • 20/01/23 14:32:49

    え?
    不倫する方が100%頭おかしいよ

    • 73
    • 20/01/23 14:33:01

    なら結婚するなよ。結婚後に気付いたなら離婚しろよ。

    • 23
    • 20/01/23 14:33:35

    杏ちゃんはキツそうには思う
    唐田エリカかわいすぎって書いたら叩かれる。
    けどさ、若いし顔も可愛いや

    • 39
    • 20/01/23 14:34:26

    なら私もされてるなw

    • 1
    • 20/01/23 14:34:27

    「不倫される」って発想が理解不能。
    不倫なんて「するか,しないか」だろ。

    • 56
    • 20/01/23 14:34:54

    仮に杏に問題あるなら離婚するし子作りもしないよね。

    • 27
    • 20/01/23 14:34:59

    じゃあ東出は完璧なの?
    杏にじゃなく、東出に問題があるから嫁子供達を平気で裏切る事が出来るんじゃないの?

    • 32
    • 20/01/23 14:35:09

    >>3
    あなたヤバイよ。

    • 5
    • 20/01/23 14:36:35

    東出は、酒癖悪くてモラハラなんだけど
     
    杏ちゃんは頑張ったよ

    • 38
    • 20/01/23 14:37:12

    杏に問題があるとしたら、なんであの男と結婚したのかってところだわ

    • 46
    • 20/01/23 14:37:43

    東出みたいなやつってヤバい奴の典型例だよね
    優しそうだけど目がヤバい

    • 39
    • 20/01/23 14:38:29

    >>12
    ローランド

    • 10
    • 20/01/23 14:39:34

    ブスではない

    • 9
    • 20/01/23 14:43:42

    性格はどうかは分からないけど、私はあまり好きではなかった…
    でもママスタでも評判良いから凄い人気なんだね

    • 24
    • 20/01/23 14:55:33

    世も末だな。

    • 1
    • 20/01/23 15:02:21

    百歩譲ってブスだったとしても主よりは百倍綺麗

    • 15
    • 20/01/23 15:03:56

    息が詰まりそうっていうのはわかる、なんか癒やされないよね

    • 36
    • 20/01/23 15:05:57

    とりあえずブスだからじゃないの?性格は知らない

    • 21
    • 20/01/23 15:08:38

    女としては見れない。
    色気もない。
    浮気許したらお母さんだもね。

    • 24
    • 20/01/23 15:11:31

    >>17
    NHKもとい、ごちそうさんマジック
    あるいは…
    杏に惚れられちゃった東出が、悩んだけど、あの父親が怖すぎて、決断

    • 24
    • 20/01/23 15:13:32

    >>27
    読解力皆無なの?

    • 1
    • 20/01/23 15:13:38

    女なんて一つや二つ性悪な部分あるわよ。

    • 1
    • 20/01/23 15:14:29

    >>14
    そのじゃあってなに?
    今暴かれてるのが東出さんの方で、その人はずっといい人だイクメンだって言われてたの。
    だからこその、じゃあ杏さんは?ってとこからでしょ。

    • 1
    • 20/01/23 15:16:34

    >>13
    むしろ問題あるから作っちゃったんでしょう
    盲目のお花畑なのか、逆に実はモラハラだったか
    父親母親のコンプレックスからか

    • 26
    • 20/01/23 15:17:58

    >>5
    みんなってあなたも入ってることになっちゃうけど、いいの?

    • 0
    • 20/01/23 15:20:01

    >>28
    自己紹介かな?端から見ても、ちゃんと話噛み合ってますよ。

    • 1
    • 20/01/23 15:31:03

    結婚当時も、ラジオでだっけ?
    しちゃいましたっとか、はしゃいでたの杏の方だもんね。
    そりゃ鈍感というか、見られる覚悟で「会いたい」とも言うし、そもそも東出が匂わせてたんだよね。
    もう君には、そういう感情が的なさ。
    でも前にも信じるとか許すとか言われてて、自分から別れ言うのはこれ無理だと思って、それで杏に振られたかったのかもしれない。
    ただマスコミが嗅ぎ付けたのが、早かったのだけが誤算。

    • 30
    • 20/01/23 15:33:22

    こんなトピを立てる主は人の事を言えないほど性悪ブスなんじゃない?

    • 14
    • 20/01/23 15:40:10

    気が強そうだな
    でも女優はみんな気が強いらしいからね

    • 12
    • 20/01/23 15:40:47

    シェリーとか杏とか、女性人気が高い、所謂サバサバ系と呼ばれてる人の性悪度すごいらしいね。
    アナウンサーの宇垣とかも。

    • 27
    • 20/01/23 15:53:23

    宮沢氷魚さんに連れ去られたらいい~とかいう人がいて引いたわ。
    役と現実じゃまた違うだろ。

    • 28
    • 20/01/23 15:55:19

    嫁に原因があるより、旦那が浮気癖があるんだよね。

    • 16
    • 20/01/23 15:58:29

    女優だしね。プライドと負けん気は強そう。誰よりも幸せで羨まれるような家庭を目指してそうよね。それが不倫されてたなんて、ズタズタだろうね。。ギャーギャー騒ぎ立てるより、黙って、お騒がせしてすみません。とだけコメントしておくのが無難よね。相手の女はもう不倫イメージが付いたから消えてゆくだろ。

    • 9
    • 20/01/23 16:19:21

    >>40
    いやいやあのベッキーや、矢口ですらまだいるんだぜ。
    あの2人は、片や一般人の妻を苦しめつつ、片や自宅で事に及んでてだから。
    まあその子とは天と地ほど違うが。

    • 4
    • 20/01/23 16:21:10

    >>36
    気が強くないと芸能界に入ろうとは思わないよ。気が弱い芸能人探す方が大変な世界だと思う。

    • 12
    • 20/01/23 16:22:01

    >>39
    だったら寧ろ開き直らない?
    癖なんだったら。
    本気だとしか思えない。
    3年、そしてまだ会いたい思い

    • 27
    • 20/01/23 16:23:57

    今度は杏を叩くの
    もうあきたわ

    • 8
    • 20/01/23 16:24:01

    主は終わってる。

    • 13
    • 20/01/23 16:25:27

    杏じゃなくても東出は不倫したような気がする。

    • 31
    • 20/01/23 16:26:07

    東出が世の中ナメてる

    • 15
    • 20/01/23 16:28:53

    10代を、30代がだもんね。
    あっ、10代がいいとか悪いに関わらずね。
    同じ職場で断れなかったり、大人への憧れでコロッと…なんて女の子の方はまだしもなんだけど、
    そんなに長い期間を会ってて、(妻はともかく)子どもにも幸せというか、一緒にいたいと思えないなんて。
    その状況を作ってるのが、杏さんだったのかな…なんて。

    • 37
    • 20/01/23 16:29:32

    >>44
    今度はってなに?

    • 0
    • 20/01/23 16:30:34

    >>47
    東出がなめてたのはあれだよ

    • 1
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ