NHK放送総局長【代役・川口春奈は「とてもかわいかった」】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/23 05:51:39

2020年1月22日 15時38分

NHKの木田幸紀放送総局長の定例会見が22日、東京・渋谷の同局で行われた。

19日に放送された大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」(日曜・後8時)初回の平均視聴率が19・1%と上々のスタートを切ったことについて、木田氏は「大変いいスタートが切れたなと思っています。今までも1回目が一番高かったことがあった。これで気を抜かず、2回目、3回目と充実した内容を期待しています」と、まず話した。

昨年11月に帰蝶役で出演予定だった沢尻エリカ被告(33)が麻薬取締法違反で逮捕。代役に川口春奈(24)が起用され、撮り直しを余儀なくされた。初回の放送も従来より2週遅れとなっていたが、川口の演技について、木田氏は「まだ少ない出演シーンですが、戦国のお姫様として、存在感が十分あって、とてもかわいかったと思いました」と笑顔で話した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/23 09:16:29

    そもそも帰蝶なら沢尻より川口春奈の方が合ってると思う。
    沢尻の顔好きだけど何でハーフを配役したのか分からない。
    逮捕されて良かったね。

    • 3
    • 20/01/23 09:10:14

    うん。かわいい。性格もスッキリしてそうで前から好きよ

    • 3
    • 20/01/23 09:09:32

    確かにかわいい

    • 4
    • 20/01/23 09:07:53

    代わってよかったんじゃない?可愛いよ。

    • 6
    • 20/01/23 09:06:03

    画像、少し仲間由紀恵に似てる。きれいだね

    • 6
    • 20/01/23 08:58:10

    沢尻のままだったら違和感があったと思う。
    この子は良い!

    • 2
    • 20/01/23 08:56:58

    うん、確かにかわいいよねー。CMとか見てもかわいいなぁって思う子。

    • 3
    • 20/01/23 08:55:47

    トピタイだけみたら「小学生の感想か!」と思ってしまった笑
    確かに彼女はかわいいけど

    • 3
    • 20/01/23 08:54:33

    沢尻エリカはハーフだし、顔からして時代劇に似合ってないよ。

    • 3
    • 20/01/23 08:53:36

    >>4マジで何言ってんの?いつも。

    • 0
    • 20/01/23 08:45:23

    そりゃ可愛いさ。

    • 2
    • 20/01/23 08:06:05

    役柄のイメージなのか沢尻エリカってヤンキー臭があるんだよね。お姫様役ってイメージじゃない。川口春奈で良かったと思う。

    • 3
    • 20/01/23 07:40:11

    >>3
    私もそう思う
    パッチギの時は清楚で可愛かった
    というよりもそこまで感情出す役じゃなかったからかな
    今の演技ってわざとらしい感じがする

    川口春奈で良かったと思う

    • 8
    • 20/01/23 07:34:43

    安全神話の中で、いつしか私たちは勘違いしたよね。落馬なんてない。

    でも何が起こるかわからない。

    答えは、なぜだったかというと、間違えたやつらがいて、それは、ある種の過去をみるということで、生まれたときから違うってものもある。例えば、アスベストは体に悪い。そういう意味ではやはりメッシが全世代ナンバーワンでいつかメッシに出てほしいね。大河。

    • 1
    • 20/01/23 07:16:36

    むしろ川口春奈で良かったと思う
    沢尻エリカの演技ってなんか大袈裟というか喋り方が好きじゃないんだよね

    • 21
    • 20/01/23 06:30:34

    良いと思う

    • 13
    • 20/01/23 06:08:36

    確かに可愛かった
    和装似合ってたし

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ