浄水器必要?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 21:16:54

    >>13
    めんどくさい
    つけてたときあるけど 放置してたから黒かびだらけなってた
    旦那に管理させてたけど
    つけない方がマシなレベル

    • 0
    • 20/01/22 21:15:32

    戸建てだからなのか水道水普通に美味しいんだけど、気持ち的に浄水器つけてる。
    浄水されてるかなんてわからないけど。
    アパートの水道水はまずかったなー

    • 0
    • 20/01/22 21:14:40

    旦那が欲しいと言ってるんだから、管理は旦那にさせたら?
    浄水器本体の内部掃除とか地味に面倒くさいよね。

    • 0
    • 20/01/22 21:11:13

    うちついてるけれど、使ってないな

    • 0
    • 20/01/22 21:00:32

    >>5自分ではカートリッジ変えないのに
    ほんとうざいです

    • 0
    • 20/01/22 20:59:37

    水道水しかダメっていってますが
    浄水器の水がいいみたい

    • 0
    • 20/01/22 20:58:57

    集合住宅だから使ってる。

    • 0
    • 20/01/22 20:58:19

    >>6
    冷蔵庫の自動で氷作るやつは水道水指定だよ。
    浄水した水で作りたいなら、製氷皿買ってきて自分で作らないとダメだよ。

    • 0
    • 20/01/22 20:56:42

    >>5
    ないです

    • 0
    • 20/01/22 20:56:30

    >>1
    冷蔵庫のやつです

    • 0
    • 20/01/22 20:47:47

    冷蔵庫の製氷皿は水道水じゃないとダメなんだよー。ウォーターサーバーないの?
    浄水器は確かにガードリッジ変えがめんど

    • 0
    • 20/01/22 20:47:34

    理由がよくわからないし、カートリッジタイプはほとんど意味ないって聞いた。

    • 0
    • 20/01/22 20:43:51

    使ってる
    基本飲まないけど、鍋料理の時使う

    • 0
    • 20/01/22 20:43:45

    使ってる。
    日本トリムの浄水器。

    • 1
    • 20/01/22 20:41:13

    冷蔵庫の製氷皿は水道水で作ってと書いてあったよ。
    浄水器の水はダメとか書いてたような。

    100均の製氷皿で作るの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ