杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 766
    • 承保
      20/01/29 16:52:45

    唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

    「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです」

     この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っている。

    〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

     なぜ唐田は駄目だと思いつつも、禁断愛から抜け出せなかったのか。1月30日(木)発売の「週刊文春」では、唐田が非公式SNSに綴った文章や写真、東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開。また杏、東出の夫婦関係について計4ページにわたって詳報している。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年2月6日号)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ