1800円のシャンプーを使ってる嫁をどう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 17:40:32

    1800円のシャンプーで済むなら安いもんだよ

    • 2
    • 20/01/22 17:40:23

    素敵やん

    • 0
    • 20/01/22 17:38:25

    ケラスターゼ、シャンプーは3000円以上だし
    マスクは4000円以上の使ってるわ。
    しかも旦那、息子2人も一緒に使ってるから
    計算すると怖い

    • 0
    • 20/01/22 17:36:00

    毎回は高いけどたまにならいいんじゃないかな?私もたまに美容院でシャンプーコンディショナー2つで1万以上の買うよ。

    • 0
    • 20/01/22 17:32:24

    羨ましい!

    • 0
    • 20/01/22 17:18:00

    1800円くらいなら良いかと思う。
    私はルベルの業務用のシャンプーとトリートメント買ってるけど、各2.5リットルづつ入って1万円。家族みんなでガンガン使っても半年以上持つから一ヶ月の約千数百円。流石に月3千円だと家計圧迫するから2千円以内に抑えたい所かな。

    • 1
    • 20/01/22 17:09:26

    私はきちんと仕事して稼いでるからうちなら美容にいくらかけかけても何も言われない。やりくり下手な専業主婦とかならチクチク言われてもしょうがないかと。

    • 2
    • 20/01/22 17:02:56

    今うちの5000円だ

    オッジーオットだと少量のレフィルだけで7800円辺りだったような 前まで使ってたけど さすがに馬鹿らしくなって今のにかえた

    • 0
    • 20/01/22 16:48:30

    >>68旦那さんモラハラなのかな?
    黙って買えばいいよ

    • 2
    • 20/01/22 16:46:20

    キューティクルへの紛い無き執念は称賛に値する

    • 2
    • 20/01/22 16:46:01

    うち年二回だけ3000円のシャンプーだよ。
    凄い貧乏なんだけど…
    会社で3000円以上買わされるんだよ…
    だから、3000円のシャンプー仕方なく買ってる(笑)

    • 1
    • 20/01/22 16:42:47

    >>37
    私も一時期市販ので肌荒れてそういう系の買ってた
    シャンプーって結構刺激になるんだよね、しかも髪だけじゃなく顔や体にも触れるし、私は一番手荒れが辛かった
    明日食べるものにも困ってるっていうならちょっと話変わってくるけど別に高い部類じゃないと思う、今ドラッグストアにもそれくらいとかもっと高いから価格帯のものあるよ
    なんならその合わない安いシャンプー使ったことによる肌荒れのために皮膚科かかったり市販薬買ったりするお金の方が余計にかかるしもったいないよ
    健康維持のためと思おう

    • 2
    • 20/01/22 16:34:36

    >>68
    可哀想
    私専業だけど、うちの旦那3500円のシャンプー使ってても何も言わないよ
    切れたら仕事帰りに美容室に寄って買ってきてくれるし

    • 1
    • 20/01/22 16:34:23

    専業だけど、7000円のシャンプーとトリートメント使ってるよ。
    なんにも言われない。
    旦那が髪の毛の匂い嗅ぐの好きだからいい匂いで喜ばれる。

    • 0
    • 20/01/22 16:32:42

    >>68
    お前みたいなケチクズ誰も寄ってこねーよ。
    願い下げwww
    専業だけど、トリートメント月に2回は行く。旦那も子供みてるからゆっくりどうぞって送り出してくれるよ。

    • 0
    • 20/01/22 16:31:46

    え、安い

    • 1
    • 20/01/22 16:31:41

    >>72
    効果は出てなさそうなので、ただのお布施だよね
    信じるものは生えてくる。。。
    訳ないのにさっ

    • 0
    • 20/01/22 16:29:12

    1800円でダメ嫁とかないわ。
    みんなもっと良いシャンプー使ってるよ。

    • 2
    • 20/01/22 16:25:57

    >>71
    ごめん、笑ってしまった。
    2万円は高いね

    • 1
    • 20/01/22 16:19:07

    1800円とか良心的!!
    薄ハゲの旦那の育毛トニック2万円が許せない

    • 3
    • 20/01/22 16:17:46

    それぐらいいいんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/22 16:13:56

    わたしは1500円のシャンプーで、旦那にはリンスインシャンプー詰め替え158円のだよ。
    旦那が髪にこだわりないし、なんでもいいっていうから。
    まぁ、わたしのシャンプーの値段は知らないだろうけど…聞いてもこない。

    • 1
    • 20/01/22 16:04:12

    私が旦那なら、よっぽどの理由がない限り高いシャンプーは使わせない。
    使いたいなら自分で働いて買えって言うわ。
    専業なら200円くらいの安いので充分だよね。

    • 1
    • 20/01/22 16:01:29

    >>66
    57さんじゃんないですが、私はイーラルの11000円のシャンプーを使ってます。

    • 0
    • 20/01/22 15:51:01

    >>57
    例えばどれ?

    • 0
    • 20/01/22 15:49:21

    そんな高くないよね?
    3~5千円くらいの使ってるよ、旦那もわたしも子供達も

    • 1
    • 20/01/22 15:49:20

    高いけど……
    どんな理由で使ってるんだろう?匂い?成分?



    まぁでも髪は老廃物だからね……

    • 0
    • 20/01/22 15:48:48

    え、なんでだめ?それであれこれ言ってくるような男は結婚したらダメでしょ。。。

    • 0
    • 20/01/22 15:48:43

    >>37
    それを買う事によって生活がキツくなるなら、贅沢すぎかもしれないけど、そうじゃなければ何の問題もないと思うよ
    私もシャンプーは良いの使いたいから高いけどずっと同じの使ってるよ

    • 3
    • 20/01/22 15:46:50

    何故それがダメなのかわからない。
    うちは三千円くらいのシャンプーを家族で使ってるよ。

    • 0
    • 20/01/22 15:44:39

    女としてダメかな。もう少し高いものを使うにふさわしい女になりなよ。

    • 0
    • 20/01/22 15:42:58

    タイトルが安くてなのか高くてなのか分からなかった。。

    • 0
    • 20/01/22 15:42:38

    1800円てそこまで高くなくない?
    美容室で買ったらその位かもっとするよね。

    • 0
    • 20/01/22 15:40:57

    >>54
    12000円くらいのシャンプーなんかザラに売ってるけど

    • 0
    • 20/01/22 14:38:44

    皆さん言ってるけど結局経済状況に見合った金額ならなんでもいいと思う。

    • 2
    • 20/01/22 14:26:25

    今まで市販品を使ってる人は1800円のシャンプーは高いと思うんじゃないかな。
    専売品を使ってる人からしてみたら1800円のシャンプーは安いほうだと思うし、もう市販品には戻れないかな。

    1800円のシャンプーを使うことが嫁失格、ダメ嫁ではないと思う。

    • 6
    • 20/01/22 14:20:04

    >>36
    美容院で1本12000円のシャンプーなんて売ってないけど…

    アフロートにもないし。

    • 1
    • 20/01/22 14:18:30

    1800円は普通じゃない?
    ドラッグストアで売ってる安いシャンプーだと髪の毛によくないし。
    きれいでいられるための投資だと思えば安い。

    • 2
    • 20/01/22 14:16:22

    >>37
    地肌弱いんだから必要な物じゃない。旦那だって理解してくれると思うよ。

    • 1
    • 20/01/22 14:15:49

    経済力にも依る
    自分も働いてた時は夫とは別に自分用の高いシャンプーを自分のお金で買ってたよ
    家計を圧迫するようなら安いシャンプーにする

    • 1
    • 20/01/22 14:15:06

    全く思わない

    • 0
    • 20/01/22 14:14:55

    いくらのシャンプー使ってますか?ってトピではないよね?

    • 1
    • 20/01/22 14:14:48

    >>46
    質問に答えてなかった。ダメ嫁ではないと思う。

    • 0
    • 20/01/22 14:14:06

    大きさにもよるけど、、一般的なサイズであれば普通。もしくは安い。

    • 2
    • 20/01/22 14:13:41

    >>43
    同じくらいの使ってる。最初は高いかな、私の頭になんか
    もったいないかなと思ったけれど、あれこれ変えずに済むし
    髪質が良くなって乾かすだけでいいし、経済的だと思う。

    • 2
    • 20/01/22 14:07:50

    うち裕福じゃないけど同じ値段の使ってる
    家族もそのくらいの、みんな使ってるよー

    • 2
    • 20/01/22 14:07:17

    今のシャンプーって結構高いよね
    今まで一番安いものを買っていたけど、季節の変わり目か気になることも増え
    見てみたら良さそうなシャンプーは軒並み1000円超え
    私が知らなかっただけなんだろうけどね
    安いの使って病院かかるよりお金も時間も節約になってると思う

    • 4
    • 20/01/22 14:06:52

    美容院のシャンプー使ってる5000円
    コンディショナー8000円

    • 3
    • 20/01/22 13:59:51

    ドラストでも1500円くらいのたくさんあるから、なんとも思わないなぁ。

    • 0
    • 20/01/22 13:59:41

    そん高くないよね。地肌にまともに影響あるから悪いの使うよりいい。

    • 3
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ