PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 173
    • 応保
      20/04/05 14:08:12

    新しく何かを始めるんじゃなくて、縮小するにしても、変更には手間がかかる。例年通りは、大変だけど気は楽というのは、確か。だから変えようという意見を迷惑に感じる人がいるのは理解できる。

    でも、「毎年のめんどくささをなくすために、今、一時だけ手間をかけませんか?」に対して、反論もできず、文句しか言えないなら、腹をくくって黙って手だけ動かしてくれればいいのにと思う。毎年同じようなことでぐちぐち言いながらダラダラやる雰囲気、心底疲れた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ