日本もこのぐらいやればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 17:18:32

    流れ作業のようにバシバシ叩いてるの笑う

    • 1
    • 20/01/22 16:55:00

    芋虫にアリがたかってるようだ

    • 0
    • 20/01/22 16:46:24

    >>15ん?駅のホームが大混雑なの??と思ったらこれが電車だった(笑)

    • 0
    • 20/01/22 16:42:05

    「インド 電車」でググるとすごいよ。
    これがインドの日常。

    • 0
    • 20/01/22 16:26:08

    >>5奥さんも一緒にいたよ。だからビンタされてなかったw

    • 0
    • 20/01/22 12:28:21

    >>12
    それでも今よりずっと犯罪者に対する刑罰が厳しくなればいいわ。目には目をの刑罰が一番いいね。自分のやったことがそのまま自分に返ってくるんだから。

    • 0
    • 20/01/22 12:22:06

    こんな罰やってもインドってレイプ大国だからね。罰と治安の良さは比例しない

    • 1
    • 20/01/22 12:19:20

    乗り込んだ男の数の多さにびっくりする笑

    • 3
    • 10
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/22 12:00:25

    笑った

    • 1
    • 20/01/22 11:54:24

    どっちもどっちなんだろうけど、家畜並みの扱われ方。

    • 2
    • 20/01/22 11:53:33

    >>6 膝の上に乗る?( ゚д゚)
    やばい…

    • 0
    • 20/01/22 11:52:23

    >>6
    あ、間隔だった。

    • 0
    • 20/01/22 11:51:10

    デリー近郊に住んでいた事があるけど、警察なんてあてにならないよ。これもただのパフォーマンス。
    そして痴漢は防げるけど、スリは防げない。
    私は会社からメトロ乗るの禁止されてたから乗らなかったけど、女性専用車に乗った友達は知らない間にバッグがカッターか何かで切られてて財布取られた。
    あとインド人は人と人の感覚がかなり狭いから、平気で膝の上に乗ってくる。
    どの国も良し悪しよ。

    • 0
    • 20/01/22 11:42:13

    たくさん乗っていたね
    子供を抱いていた男は父子で乗っていたの?
    家族全員で乗っていたなら母だけ車両に残されていたとか?

    • 1
    • 20/01/22 11:39:02

    なにこれ面白いwww

    ほんと日本もこれぐらいやればいいw

    • 5
    • 20/01/22 11:37:20

    調べてみたら、デリーは電車内での痴漢が相当多いからこうなってるんだって。

    • 5
    • 20/01/22 11:37:13

    そうだね

    • 0
    • 20/01/22 11:34:46

    これ何回見ても笑えるwwww

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ