60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 171
    • 昭和
      20/02/15 22:54:37

    >>170
    こんばんは!
    53キロ!なんとも羨ましい数字!1キロは大きい!
    停滞期じゃなかったのなら良かったですね。筋トレの成果でしょうか。勉強でもダイエットでも頑張りって必ず数字に現れますね。
    私は相変わらず食事制限出来てません。お腹すくといつもたってもいられなくなっちゃう。子供が1歳過ぎておっぱい卒業したらきっとまた太るだろうから、5キロ太っても大丈夫なように45キロになりたいなぁ。
    はちみつさんのコメント見て頑張ろうと思えたので寝る前に少し腹筋します!ありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ