60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 119
    • 昭和
      20/02/03 01:18:14

    日付け変わっちゃったけど

    2月2日のお昼ごはん
    ごはん100g
    残ったお刺身の漬け
    朝の残りのお味噌汁
    娘の残したブリカマ煮付け一口

    からの食べてすぐ昼寝(笑)
    で、起きてビリーの腹筋プログラム。きっつーい。でも昨日運動しなかったから頑張らないとって思って、ビリー終わってから腹筋ベンチ。腹筋ベンチって足を引っ掛けて座るだけで満足してしまうんだよね。
    ちゃんと腹筋やったらすごいキツいんだけど、AYAちゃんやビリー隊長みたいにリズミカルに引っ張っていってくれないと動けないのかも。あー、本当ダメ人間だー。

    晩ごはん
    ハマってしまったので今日もたこ焼き!
    何個食べたのか分からない。お腹いっぱいになるまで食べ続けた。具はタコ、エビ、うずらの卵、ウインナー、チョコレート!どれも最高。いっぱい作って冷凍した!これでしばらくお弁当のおかずもサボれる。
    今日はやらなかったけど、イチゴとか入れてチョコレートソースとかフルーツソースとかかけたら美味しいんじゃね?ってスイーツ男子の旦那と妄想してた。生クリームもいいね。あー太りそう。とりあえずスイーツたこ焼きは50キロ切るまでお預けで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ