男の子ママ「#小さな彼氏」←なんなのこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 00:58:22

    >>248
    旦那さん、馬鹿そうだね。
    男の子だからめっちゃ喜んだ とか
    我が子が生まれて 「めっちゃ喜んだ」理由が男の子だったから…たぶんFランか高卒だわ
    知らんけど

    • 1
    • 20/01/22 00:58:21

    男の子ママって感覚麻痺してること多いからやらかすんだよ

    • 0
    • 20/01/22 00:57:50

    女の子ママの男の子ママ叩きって
    本当にいつも酷いよね。
    こんな母親嫌だわ。

    • 4
    • 20/01/22 00:56:53

    >>231彼氏ってふざけて言ってるだけで性の対象なわけないじゃん!笑
    彼氏がしてくれるような気遣いを小さいのにしてくれる男の子だから書いてるだけじゃない?
    思い込み激しすぎだよー

    • 6
    • 20/01/22 00:56:16

    >>246
    その例えが気持ち悪いんだよ
    一線を超えてる

    • 1
    • 20/01/22 00:56:01

    >>238
    馬鹿なのかな?野球観戦の他にも沢山あるけど?一緒にお風呂に入ったり娘とは小さい時しかお風呂にも入れないでしょ?

    • 0
    • 20/01/22 00:55:35

    >>244
    やめてあげてw

    • 1
    • 20/01/22 00:55:25

    >>231
    どう考えても例えでしょ。
    なんでそんな真に受けるの?

    • 2
    • 20/01/22 00:54:36

    >>211
    女の子だったなら それほど喜ばなかったということか
    怖い親だこと。

    • 0
    • 20/01/22 00:54:04

    小さな彼氏もやがて大きな彼氏になってお嫁さんにとられてしまうのでした
    メデタシメデタシ笑

    • 2
    • 20/01/22 00:53:55

    本気で小さい彼氏なんて思ってるわけないじゃん(笑)
    言葉通り受け取っていろんな妄想ふくらませてる主の方がきっしょいよ(笑)

    • 7
    • 20/01/22 00:53:27

    ハッシュタグはつけたことないけど、つけたくなるお母さんの気持ちもわかる
    彼氏みたいに優しいとかの例えだとは思わない?
    変に勘ぐってそういう方向に結びつけようとするほうが気持ち悪いと思うけど

    • 2
    • 20/01/22 00:53:25

    >>237
    男女さんはまた違う問題がるからね…

    • 0
    • 20/01/22 00:53:09

    >>236
    返しがそれ?

    • 0
    • 20/01/22 00:53:05

    >>236
    ♯性格の悪い女の子ママ

    • 3
    • 20/01/22 00:52:54

    >>235
    野球観戦要員で男の子がほしかったの?

    • 0
    • 20/01/22 00:51:57

    >>230
    仲悪そう。
    娘の誕生より息子の誕生を喜んだって
    夫婦で認め合う家族なん。
    娘さんが可哀想。そりゃ野球観戦なんて行きたくなくなるわ

    • 2
    • 20/01/22 00:51:18

    >>232
    #頭の悪い男の子ママ

    • 0
    • 20/01/22 00:50:36

    >>226
    はっ?野球観戦とか興味無い女の子もいますけど?実際私も嫌いだわ野球すら興味無いし

    • 0
    • 20/01/22 00:49:54

    >>230
    そんなすぐ切れる嫁がいたら、仲も悪くなるわ。可哀想。

    • 0
    • 20/01/22 00:49:49

    #子供部屋彼氏

    男の子ママの本音はずっと息子を手元に置いときたいんだろうなぁ

    • 1
    • 20/01/22 00:48:52

    悪阻で具合悪いとミカン持ってきてくれたり、お腹痛いとホッカイロ持ってきて貼ってくれたり、頭痛いと冷えピタ持ってきておでこに雑に貼られたり笑
    うちの2歳児の息子、彼氏とおり越してお母さんだわ笑
    それも主からしたらキショイの?笑笑

    • 1
    • 20/01/22 00:48:25

    >>227
    えっ?彼氏って性の対象じゃないの?
    だから、さっきからみんな気持ち悪がってるんだけど??

    我が子への愛と、彼氏への愛って別ものだよ??

    • 1
    • 20/01/22 00:47:44

    >>225
    一体何が言いたいの?
    何でウチが仲悪いと言いきれるの?
    あなた基準に考えないでね。

    • 0
    • 20/01/22 00:47:43

    きっしょって何ですか?

    • 0
    • 20/01/22 00:45:52

    のちに浮気されババア扱いされる彼氏www

    • 0
    • 20/01/22 00:45:45

    >>222
    なんでそういう考えになるの?そっちの方がよっぽど気持ち悪いよ。

    • 1
    • 20/01/22 00:44:53

    >>224
    それは残念だね。仲良い家族は中学生になっても仲良く出かけるから。
    寂しい家族だこと

    • 0
    • 20/01/22 00:44:10

    >>224
    うちも娘は中学生だけどわ、お互いの趣味に付き合うよ。
    性別でわけてるあたり、家族あまり仲良くないんだね、別行動が好きな家族って感じ

    • 0
    • 20/01/22 00:42:06

    >>221
    娘はもう中学生だしね
    野球観戦なんかも誘うけど行かないよ?

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 00:41:06

    我が子を性的な目でみるのはよくないね

    • 2
    • 20/01/22 00:40:16

    >>211
    娘とは仲良くしないの?おたくの旦那さん。
    いいお父さんって娘が思春期になっても一緒に出かけるよね。
    仲の良い親子に性別とか関係ないわ。

    • 1
    • 20/01/22 00:38:43

    息子を彼氏扱いする母親って欲求不満なんだろうな

    • 2
    • 20/01/22 00:38:35

    姉妹の母だけど
    私はうらやましいよー!笑
    甘えん坊の男の子!

    • 1
    • 20/01/22 00:34:21

    ババアがインスタなんか見るなや
    キモイわ主!w

    • 0
    • 20/01/22 00:31:51

    ダウンタウンの浜ちゃん似の息子を小さな彼氏だと思った事はないな( ?ω? )

    • 0
    • 20/01/22 00:28:46

    実際そういうこと言ってる人いて心底びっくりした。
    私にも息子いるけど一度も思ったことないわ。

    • 1
    • 20/01/22 00:28:15

    主はインスタの見すぎじゃない?

    • 2
    • 20/01/22 00:27:07

    男の子バカにする人
    旦那をバカにしてるのと同じだからね

    • 0
    • 20/01/22 00:26:12

    >>212SNSにたくさんおるで

    • 0
    • 20/01/22 00:25:25

    ていうか、こんな事言う人本当に居るの?主の勝手な妄想か、主の周りが変わってるだけじゃなくて?
    男二人育ててきて、二人とも高校生だけど、18年間子育てしてきてそんな事言う人に出会った事ないわ

    • 2
    • 20/01/22 00:21:15

    と言うか、旦那は男の子欲しがらなかったの?
    ウチの旦那は2人目男の子だったからめちゃ喜んだよ。今息子も7歳だけど旦那と一緒に野球観戦に行ったり、本当仲良いよ。

    • 1
    • 20/01/22 00:20:27

    もう小6で私よりも背も高いけど小2の娘より何故か可愛い
    あんなに小さかったのにって思う。娘も小6にくらいになったら思うかもしれないけど。

    • 0
    • 20/01/22 00:19:42

    #小さなおっさん

    • 2
    • 20/01/22 00:15:07

    永遠の赤ちゃんだわ

    • 0
    • 20/01/22 00:15:06

    いや、気持ち悪いけど例えってことくらい分かるでしょ(笑)筆下ろしとか不倫とか馬鹿じゃないの(笑)

    • 4
    • 20/01/22 00:13:42

    私自身男の子ママで息子のこと大好きだけど、小さな彼氏とかSNSでハッシュタグつける人私も無理

    それくらい優しいってことなんだろうけど、#優しい息子 でよくない?笑

    • 3
    • 20/01/22 00:13:33

    ふざけんな
    たまたま男の子が生まれなかっただけで
    そこまで言うか?

    男の子叩きする奴は、旦那すらいないのか?

    • 7
    • 20/01/22 00:11:53

    白い目で見られても構わないよー。息子イケメンだし優しいし大好きです。親バカですみません。

    • 2
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ