• No.142 明和

    J6dNljGlDT

    20/01/30 15:04:53

    >>141
    さっそくありがとうございます
    春ですか!もうすぐだ。

    精〇 の読みが分からないのですが、見た目弱々しいけどそれをださないような人ってことでOKですか?
    遊ばれないか不安なんですけど、今年出会う人はその辺も大丈夫ですか?

  • No.145

    y0b6/OW5pS

    20/01/30 15:10:12

    >>142
    精悍 はせいかん で見た目はちょっと怖そうなお兄さんって言って意味です。
    いい男ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 明和

    J6dNljGlDT

    20/01/30 15:14:17

    >>145
    精悍!でました!勉強になります!ありがとうございます!
    先程 遊ばれないか聞きましたが、主さんの最初のレスで書いてありましたね。ごめんなさい!
    怖そうなお兄さん。ヤクザみたいな人かな。
    違う意味でドキドキしてきました。出会う場がないので 怖そうなお兄さんや年下くんとの出会いが気になりますが、女性として見てくれる男性がいるだけで楽しみできました。頑張ります!

  • No.177 貞永

    CFyiqMKfpC

    20/01/31 20:12:24

    >>145
    こんばんは!
    主さん。昨日みてもらった者なんですけど、精悍な強面お兄さんらしき方と今日出会ったんです。その方って私と同じくらい、27-30代前半くらいのチャラそうな方ですか?
    もう1人は強面お兄さん(年齢的にはおじさんにみえる)で40代前半くらいの方なんですけど、、、私のSpringはどちらかの方に当てはまりますか?ちなみに春の出会いは私から好きになりますか?
    またお時間あるときに見てもらえたら励まになります。よろしくお願いします。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。