Snow Manとシックスストーンズテレビ出すぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 10:21:07

    >>612何の為にそんなに買うの?

    • 3
    • 20/01/27 10:21:53

    >>650
    そんなことで鬱とか…笑
    今なんてHuluとかAmazonプライムとか色々あるんだからそういうの見とけばいいじゃん。
    デビューで今は使われてるけどすぐなくなるって

    • 4
    • 20/01/27 10:25:26

    >>654 嘘くさい!ジャニーはSixTONESなんか見に行かなくて、ライブさえ行かなかったよね
    病室でジャニーが危篤なのにデビュー告げられたとか
    バンバン話が変わる

    • 0
    • 20/01/27 10:29:02

    デビュー前に単独アリーナ埋められるくらいだから既に売れてる

    • 3
    • 20/01/27 10:29:38

    >>656
    KAT-TUNの田中が薬で捕まったり
    JUMPの森本未成年飲酒でジャニーズ解雇されたり
    兄貴がどうしようもないとか
    京本のレイプとか
    色々あってデビューできなかったのを、下積みといって誤魔化す
    SixTONES

    • 3
    • 20/01/27 10:32:09

    今日の朝やってたけど、この人たちはスノストでブレイク扱いだったけど
    なにわ男子ってグループが単体でブレイク扱いだった
    しかも、ドーム三日間満員だって、
    なにわ男子ってグループのほうが人気なんじゃないの?

    • 3
    • 20/01/27 10:38:29

    >>661
    京本以外はとばっちりだね。

    • 0
    • 20/01/27 10:40:39

    >>655
    京本じゃね?京本って「デビューしたくない」とか言ってたよ
    中学時代から楽屋で、ジュニア殴ってたって
    去年のジュニアの番組で言ってた
    素行悪そう

    • 2
    • 20/01/27 10:41:16

    >>662なにわ男子ネタしつこいけど、関西はもういいって

    • 3
    • 20/01/27 10:42:21

    >>663
    なんか
    流出すごくなかった?田中とか地下アイドルとラブホ出てきたところ
    を撮られてネットに出回ったり

    • 2
    • 20/01/27 10:51:00

    今までにない楽しいグループだね!
    毎回同じようなグループじゃつまらないからね

    • 1
    • 20/01/27 10:56:19

    塚田がSixTONESに道で会ってよく奢らされた話ししてた
    親に借金してとか
    今日の朝もジェシーが1人5000円で食べれる焼き肉屋あるので
    奢ってください!って 
    具体的に店指定で風間に呼びかけてた
    風間が困惑した感じだった

    • 3
    • 20/01/27 11:07:18

    >>668でもその話、先輩で稼いでたら奢ってあげるよね。
    そんなの芸能界云々、一般でもざらだよ。

    • 0
    • 20/01/27 11:09:04

    >>668
    塚田はSixTONESに限らず後輩に奢って親に借金してる最低な人として取り上げられてたよ?なにもSixTONESだけじゃないのに、なんか間違った拡散の仕方だわこれじゃ。なんでもありかよ笑

    • 2
    • 20/01/27 11:10:47

    >>668
    ジェシーって誰でもグイグイ行くってやってた、「なんか奢ってくれるって言って奢ってくれないとかこの業界あるじゃないですか」とか
    先輩だろうと誰でも連絡先聞くって
    だから困惑する芸能人いるとかメンバーが言ってた

    • 2
    • 20/01/27 11:12:30

    スノストしか勝たん

    • 0
    • 20/01/27 11:12:57

    >>670
    借金して後輩に奢る話しは塚田ってあちこちでしてるよね?
    それわかっててSixTONESってやってる?

    • 0
    • 20/01/27 11:15:20

    >>673そんな話私は初めて聞いた
    ストーンズだけじゃないから。
    何でも悪く持っていくなよ!サゲマン

    • 0
    • 20/01/27 11:24:36

    >>674
    一言余計だよ…ファンの印象悪くなるからやめてー
    塚ちゃんの件は私もSixTONES塚ちゃんはお母さんにお金借りて泣かせたこともあるんだからたかったらダメ!と思ったよw
    普段奢るメンバーの中には仲良しのさっくんもいると思うからSixTONESだけ攻められないけどね

    • 1
    • 20/01/27 11:28:42
    • 0
    • 20/01/27 11:50:44

    >>587あんなのわざとに決まってるじゃん(笑)
    あれを真に受ける人いるんだねー。

    • 2
    • 20/01/27 11:57:27

    >>672~しか勝たんって言い方、大嫌い。

    • 2
    • 20/01/27 12:37:16

    こんなに叩かれるようになって、有名になった証だね!

    • 6
    • 20/01/27 14:00:10

    >>678ごめん。若者言葉を使ってみた。
    アラサー。

    • 2
    • 20/01/28 06:47:16

    毎日毎日メディアが取り上げててホントウザイ

    • 7
    • 20/01/28 06:50:42

    京本大我
    ピノキオみたい

    • 11
    • 20/01/28 06:53:54

    CD売り上げはどっちが勝ったの?

    • 2
    • 20/01/28 07:00:29

    うん。誰が誰だかさっぱり分からないし

    • 6
    • 20/01/28 07:04:41

    京本政樹の息子はイケメンだけど、
    それ以外は・・さっぱり分からない

    • 3
    • 20/01/28 07:06:36

    >>685
    え、お面みたいじゃん

    • 7
    • 20/01/28 07:13:03

    >>683
    両A面CDだから、どっちが勝つとかないんじゃない?

    争うのは今後だと思う。

    • 5
    • 20/01/28 07:15:33

    うんざり、芸人より前に前に出るし
    青木アナウンサーが、SixTONESについてTwitter書いたら
    スノーマンヲタが
    「アナウンサーなんだから、言動に気を付けろ」とケチをつけて
    青木アナウンサー謝罪したし
    もうーテレビ出すなよ!

    • 10
    • 20/01/28 07:20:57

    シックスストーンズかと思いきやストーンズなんやね

    • 3
    • 20/01/28 07:27:50

    皆んな同じ顔に見えるし
    かっこいい子いない

    • 12
    • 20/01/28 07:55:19

    見るテレビ見るテレビ出てきてうんざりする。
    こんなに出すと嫌われて逆効果だと思うんだけど。

    • 6
    • 20/01/28 07:56:51

    >>689
    色々な番組で間違えられてるね、みんな興味ない感じ

    • 1
    • 20/01/28 08:24:39

    イケメンが1人も居ない。
    パーフェクトラブで義足の役だった子は、ドラマの中じゃ雰囲気イケメン。

    • 5
    • 20/01/28 09:23:46

    ジャニーズなのにカッコいい子が1人もいない

    • 8
    • 20/01/28 09:30:12

    なんでみんな謙虚さがないんだろう。グイグイだしやかましいし、ブサイクだし。

    • 9
    • 20/01/28 09:43:47

    >>693
    あの失言記事の子?ストーンズの松村北斗って人が
    「インスタグラマーっておっぱい出して、フォロワー数増やしてるんでしょ?」ってライブで言って記事になってる

    • 2
    • 20/01/28 09:50:27

    京本大我ってファーストサマーウイカとかざわちんみたいな顔してない?
    頬が長い
    歌い方もミュージカル調だし

    • 7
    • 20/01/28 09:54:19

    >>697
    この子がいちばん好感持てるけどなぁ

    • 1
    • 20/01/28 11:29:15

    >>697
    京本ってレイプ暴行の記事出た人よね

    • 3
    • 20/01/28 13:01:33

    ラウール

    • 0
    • 20/01/28 13:03:21

    毎日何かしらの番組に出てるよね
    スノストよりもっとキンプリ出してよ、そしたら毎日観る

    • 12
    • 20/01/28 13:35:21

    騒いでくれてありがとう!
    スノストの益々のご活躍をお祈りします!

    • 5
    • 20/01/28 13:45:30

    >>696それは知らん。

    • 0
    • 20/01/28 14:17:17

    態度悪いから、ごり押しなくなった期間終わったら
    消えそう
    やはり態度悪いと使えないよね、また来年になれば次のグループデビューさせたら
    若いし腰が低ければそっち使うだろうし

    • 8
    • 20/01/28 15:02:14

    ジャニーズファンではないけど、キンプリのデビューの時の方がキラキラ爽やかフレッシュ感があって良かったわ。
    いまの二組はそういうイメージで売ってはいないんだろうけど。

    • 10
    • 20/01/28 15:39:17

    ラウールくんだけ10個くらい年下なんだね
    いじめられてそう

    • 1
1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ