Snow Manとシックスストーンズテレビ出すぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 10:21:07

    >>612何の為にそんなに買うの?

    • 3
    • 20/01/27 10:19:41

    >>654
    これが本当だとしたらSixTONES可哀相だな。
    私デビュー決まってからYouTube見るようになったんだけど過去の見てたら、デビューを意識しつつなかなかさせてもらえなくて色んな同じ思いを抱えた絆の深いグループって感じしたからせっかくやっとの思いでたどり着いたデビューがセット売りって不憫だなって思ってた。
    このメンバーでのデビューに意味がある!っていうのをすごく強く感じるのに、よりによってセットのせいでストから数人スノから数人って人選で番組とか雑誌出させられてるし

    • 1
    • 20/01/27 10:19:38

    一番最初に誰が脱退するか楽しみだ

    • 7
    • 20/01/27 10:15:06

    >>611
    SixTONESはジャニーさんが去年デビューさせる予定だったけど、滝沢はSnowMan推しで結局ジャニーさん逝去後にSixTONESと抱き合わせて今年デビューさせた。
    これ業界内で有名。

    • 3
    • 20/01/27 10:08:21

    そんなに出てるの?
    見たことないわ…

    よかったw

    • 1
    • 20/01/27 08:50:49

    >>650
    スノーマンの渡辺って人が、スキンケアにすごい気を使ってて話してて
    ブサイクだし
    平野と永瀬が無言になって何も言い返せなかった
    司会者の人も持ち上げなくちゃいけなくて、ブサイクいじりできなくて
    可哀想だわ

    • 6
    • 20/01/27 08:33:18

    >>650
    こないだも、情報番組に鶏ガラみたいな田中出てきた
    やはり偉そうで
    受け答えがとんちんかんで周りが引いてた
    見たい番組に出てきてイライラする
    もうごり押し勘弁してほしい、、周りの共演者がかわいそう

    • 7
    • 20/01/27 08:18:11

    毎日スノストばかりで鬱になりそう。

    なるべく出そうにない番組見てても民放だと急に放り込んでくるから目に入っちゃうし。
    みんなはどうしてる?

    • 6
    • 20/01/27 08:05:39

    また朝から出てた
    国宝級の顔って…至って普通の顔面だった
    両方ブサイクグループだね

    • 17
    • 20/01/27 05:11:27

    >>644
    ウワ~ヤバイ!!女の子の顔陥没してる
    これスノーマン岩本が殴ったんだよね

    • 1
    • 20/01/27 05:10:18

    >>643
    KAT-TUNの田中の弟ね、弟も片手にタバコ持ってラリってるような写真流出の

    • 2
    • 646

    ぴよぴよ

    • 645

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 02:32:46
    • 2
    • 20/01/27 01:04:05

    どっちかにいる、ピンクの髪の人がかっこいい…かも。と最近よく見るから思うようになってきた(笑)
    あとラウール君

    • 2
    • 20/01/27 00:58:04

    岩本さんにファンいたんだね

    • 5
    • 20/01/26 23:22:52

    スノスト最高!

    • 0
    • 20/01/26 23:21:17

    >>638
    ストーカー女に軽く1発殴った
    目の付近だから大きく腫れた

    • 1
    • 20/01/26 23:17:10

    >>638
    殴られた女性のほうはヤラカシだったみたいだよ。
    後をつけたりしてストーカーまがいだったんじゃないのかな。
    でも岩本さんはやりすぎ。
    眼底骨折するまで殴るって普通じゃないでしょ。
    それ以来、岩本さん=DVなイメージになった。

    • 3
    • 20/01/26 23:00:13

    岩本ってどんな経緯で女性を殴ったの?

    • 1
    • 20/01/26 22:39:57

    >>633
    割り込みごめんね。
    文春に写真載ってたよ。
    事務所もトラブルがあったことは認めてるから事実だよ。

    • 1
    • 20/01/26 22:35:09

    この前新聞のテレビ欄のMステのところに「ストーンズ」「YOSHIKI」って書いてあったのを見て、YOSHIKIとローリングストーンズが出ると思ってワクワクしてた旦那が物凄くガッカリしてた

    • 8
    • 20/01/26 21:24:23

    CD屋行ったらストーンズの方があと2枚で売り切れだった。

    • 2
    • 20/01/26 17:00:05

    >>632キンプリは平野だけじゃない。出てるの

    • 1
    • 20/01/26 16:58:41

    >>627
    写真あるの?

    • 0
    • 20/01/26 16:57:53

    キンプリが出るとホッとする。

    • 5
    • 20/01/26 16:55:29

    デビュー前に何か写真流出してなかった?
    韓国アイドルみたいな見た目だし出過ぎだしでうざいわ

    • 5
    • 20/01/26 16:51:45

    >>628いや本当にそうだよ!
    スカウトされてもお金がなきゃ入れないし残れないし。

    • 0
    • 20/01/26 14:52:13

    >>627 センターぶってる人?

    • 2
    • 20/01/26 14:50:37

    ジャニーズとか芸能界って親がお金がないと入れない世界だよね~ってつくづく思うわ。

    • 5
    • 20/01/26 14:46:21

    ShowMan岩本が殴った女の子の顔が衝撃的
    (>_<)

    • 1
    • 20/01/26 14:42:11

    YouTube9時間生配信見てる

    • 0
    • 20/01/26 13:52:38

    >>624そうなんだ~でもそれ系は芸能人あるあるでつまらない。

    • 1
    • 20/01/26 13:46:43

    >>623
    ないでしょこいつらには

    • 3
    • 20/01/26 13:36:48

    >>622そればっかりwwそれしかネタないの?

    • 1
    • 20/01/26 12:25:05

    ファンが殺人予告して記事になったグループ

    • 3
    • 20/01/26 12:01:21

    ストスノ凄い!アンチが騒いでくれるおかげでどんどん有名になっていく!
    握手会当たるかな~

    • 5
    • 20/01/26 01:58:17

    >>615
    KAT-TUNの田中の弟いる
    ブストーンズ

    • 3
    • 20/01/26 01:39:46

    お徳用割れ煎餅軍団
    不細工の寄せ集めって言うより柔らかい表現

    • 6
    • 618

    ぴよぴよ

    • 20/01/26 01:34:07

    >>613
    次待っててw

    • 0
    • 20/01/26 01:33:15

    目黒れんくんかっこいいよね
    金プリの廉くんもかっこいいし
    男の子が産まれたら確実にれんにするよ!!まだ妊娠してないけどね!

    • 4
    • 20/01/26 01:32:17

    Mステでカラスの行水的なのしてたのはどっち?

    • 3
    • 20/01/26 01:28:40

    なんか、滝沢がオリンピックまで押し込んできそうで不快

    • 0
    • 20/01/25 22:08:17

    キラキラよりギラギラ感がスゴいね。
    Jr.歴長かったから仕方がないかもだけど、みんな前へ前へだし場馴れしているし、芸人みたいなノリだよね。
    ラウールくんは他のグループだったら駄目だったのかな?
    アイドルだし、キンプリみたいなキラキラしているJr.をデビューさせてほしい。

    • 9
    • 20/01/25 21:52:26

    1人で1500枚とか買ってる人いるんだ…
    すごいな~

    • 0
    • 20/01/25 17:57:58

    >>604
    素行悪いブサイクだからジャニーが干しといたのに居座ったから
    滝沢がデビューさせた

    • 9
    • 20/01/25 17:35:26

    もうジャニーズも吉本もウンザリ

    • 4
    • 20/01/25 16:59:11

    嫌いなのに騒いでる外部ww切ない

    • 0
    • 20/01/25 14:58:21

    >>596
    本当にそれ

    • 0
1件~50件 (全 786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ