娘がバイト代で旅行行くらしい

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/01/21 18:20:24

自宅から通う大学生。
家にお金を1円も入れない。
旅行代10万って、私思わず、お前は金持ちだな!親の苦労も知らないで、学生が旅行かよ
調子乗るなって言ったら、泣き出した。私が何悪い事したの?頑張ってるのに最低って。
この子甘ったれよね

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 18:35:31

    旅行は違うよねと思う。学生の身分でさあ
    ボンビーガール?見てたらみんな節約して偉いよね。それが普通じゃない?

    • 0
    • 20/01/21 18:34:31

    >>16
    当たり前の態度は駄目だと思うけれど、大学生から生活費としてお金を取る親もどうかと思うよ。

    • 8
    • 20/01/21 18:34:15

    >>16どこにビックリポイントが?

    • 7
    • 20/01/21 18:34:07

    娘が楽しむのが妬みなんじゃなくて、裕福じゃないの分かってるくせに私がバイトしたお金はものって言うのがありえない

    • 0
    • 20/01/21 18:32:40

    なにこの毒親?

    • 13
    • 20/01/21 18:32:25

    家にお金いれなくてごめんねの感謝もなく、当たり前の態度。
    お金ないのは自分らのせい、って感じ。
    部屋にコタツがいるとか言って自分で出さない
    そこで旅行だからびっくりしたよ

    • 2
    • 20/01/21 18:32:15

    は?親がちゃんと決めておかないからでしょ?
    毎月これだけ生活費として入れなさい等は話してないの?

    そもそもうちは学生の我が子から一銭も取らなかったわ。

    • 3
    • 20/01/21 18:31:44

    本業の大学はちゃんと行ってるんでしょ?
    だったら怒る筋合い無いと思うんだけど。
    バイトで自分のお小遣い稼いでるなんて偉いと思うけどね。

    • 7
    • 20/01/21 18:29:56

    娘が楽しむの妬んでるのかね。
    うちの母親思い出す。
    毒親予備軍だね。

    • 9
    • 20/01/21 18:29:49

    私は大学時代、バイトもせず仕送りを貰い、卒業旅行代も貰い、免許代も貰ってたよ。
    勿論学費も払ってもらったよ。
    バイトしなかったのは、学生なんだからって親が反対したから。

    私はお調子者だったのね。

    • 3
    • 20/01/21 18:29:02

    私が学生の時は逆に、さらにお小遣い貰ってたけどなー。

    • 7
    • 20/01/21 18:26:28

    こわ…

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 18:23:49

    んー私は大学生の時には家に入れてない
    今回は行かせてあげて次回から入れて貰えば?
    そんな生活苦しいの?

    • 8
    • 20/01/21 18:23:13

    逆に娘が何悪い事したの?

    • 20
    • 20/01/21 18:23:10

    旅行代自分で稼いだだけ偉いじゃん。
    大学真面目に通って勉強もちゃんとしてるならいいよ。
    私なら楽しい学生生活送って貰いたいと思うな。

    • 17
    • 20/01/21 18:22:39

    大学生なら家にお金入れる必要なくない?
    スマホ代や遊びのお金は自腹でしょ?

    • 12
    • 20/01/21 18:22:37

    学生のうちは家にお金入れなくてもいいと思うけど、バイトしてるならスマホ代は自分で出してあとは好きに使っていいんじゃない?

    • 22
    • 20/01/21 18:22:01

    大学生なら親がお金出して学校行かせるし、家にお金入れてなくて当然だと思うけど…



    釣りか

    • 17
    • 20/01/21 18:21:55

    はあー

    • 3
    • 20/01/21 18:21:39

    釣りだよね

    • 11
1件~21件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ