何故か子育てに自信満々な人 へのコメント(No.29

  • No.29 長久

    20/01/21 17:44:38

    産院で知り合った数日前に出産したママ友がそうだった。
    お互い初めての子育てなのにアドバイスしてきたり専門用語ベラベラ話してきてなんだかな~って思ってたけどその人自体が上から目線な人だった。
    でもそういう人って絶対他人の意見は聞かないから健診で多動を疑われて再検査に来てくださいって言われたのにスルーしてた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 嘉永

    20/01/21 17:59:45

    >>29
    その人自身が多動なんだろうね
    空気読まずに専門用語連発してベラベラしゃべったり、ちょっとおかしい

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。